高畑裕太


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/08/27(土) 09:03:37.61 ID:CAP_USER9.net

     〈やるせない性欲に駆られてる。あぁ~〉

     群馬県警に強姦致傷容疑で逮捕された俳優の高畑裕太容疑者(22=東京都渋谷区)は3年前、自身のツイッターに はばかることなくそうつづっていた。
    みなぎるモノがついに“暴発”したわけだが、高畑容疑者の短大時代の友人知人の評判は決して悪くない。
     高畑容疑者は2012年4月、母で女優の淳子(61)の出身校である桐朋学園芸術短大へ進学し、演劇を学んでいる。

    「今月初旬に開かれた恩師のイベントにも顔を出していました。有名になって忙しくなっても昔の仲間を大事にしているので、
    『裕太、義理堅いね、えらいね』ってみんなで褒めていたんです。酔って強姦した?
    いやいや、彼は泥酔するタイプじゃないし、酔っても態度は変わらない。つい先日、一緒に飲んだ時もワイワイと明るい酒でしたよ」(短大時代の関係者)

     友人知人に“いい顔”をする一方で、家族や関係者の迷惑を顧みず、獣欲を抑えられず、映画のロケ先で女性を強姦……とても同一人物とは思えない。
    あるマスコミ関係者はこう証言する。

    「高畑容疑者の酒癖の悪さは業界では有名で、キャバクラで突然服を脱いでセクハラしたり、ベロベロに酔って暴れたりと、ホント、大変ですよ」
     まるで別人だ。

    「被害女性が40代と聞いて、学生時代の仲間はみんな『あれ?』って首をひねったんです」と、短大時代の別の知人はこう明かす。
    「高畑容疑者は若いコが好きなんです。飲んでいる時にかわいいコを見かけると『いいね』なんて話すことはありましたが、 彼の口から『熟女にムラムラした』なんて話は一度も聞いたことがない。だから(事件には)違和感を覚えたんですよね」

    ~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

    高畑裕太容疑者に“戦慄の二面性”…学生時代の友人ら証言
    日刊ゲンダイ 2016年8月26日
    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/188481



    9: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/08/27(土) 09:07:08.63 ID:UUy9pzBm0.net

    ぼろぼろ出てくるな