手越祐也


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/08/25(木) 21:36:43.35 ID:CAP_USER9.net

    ジャニーズのヤリ◯ン王子・NEWSの手越祐也とAKB48グループメンバーのプライベート写真が“またもや”流出した。
    手越に関しては、ファンですらもはや「またか」といった感じで流しているのだが、そこにもう一人、あるジャニーズメンバーが写り込んでいたことに「ぎゃあああああ」「手越は良いけどこれは……」「もう何を信じたらいいかわからない」と悲鳴が上がっている。

     今回の流出写真は「週刊文春」(文藝春秋)が入手したもので、そこに写っているのは手越、元AKB48・大島優子、宮澤佐江、NGT48キャプテンで現役アイドルの北原里英、そしてNEWSの増田貴久。

    どうやらその写真は4年以上前に撮られたものらしく、5人はバーベキューや花火などをしていたそうだ。
    4年以上前となると大島、宮澤も現役アイドルであったが、もはや卒業した二人および文春常連の手越に対してはファンの反響はそこそこで、熱を帯びているのは増田と北原だ。

    「増田のスキャンダルはファンにとってかなり痛いですね。手越と違って増田はいままでほぼノースキャンダルでクリーンなメンバーでした。
    ルックスもジャニーズの中ではかなり地味目で、その素朴さに安心感を覚えて応援しているファンもいます。
    なのでこの報道には『まっすーまであんなレベル低い女たちと遊ぶんだ、、、しかも腹黒そうな奴らしかいねーぞ』『AKB側よりまっすー陥落がやばいわ……手越はもうどんどんいこう』『初スキャンダルがAKBなのほんと無理』といった声が上がっています」(芸能記者)

    しかし、中にはNEWSの派生ユニット・テゴマス(手越と増田)がプライベートでも一緒にいることに「テゴマスの2人が一緒に遊ぶのが信じられない。
    そこにビックリ」「てごちゃんとまっすーがプライベートで遊んでたと知れただけでも感謝しかない」「まっすーと手越が一緒にいたのに萌えた~」との声も。

    元々デビュー前から仲が良かったとされる手越と増田だが、それはあくまで仕事のパートナーとして仲が良いとも言われていた。
    そういったこともあり、ファンからすると思わぬところで二人の関係性を知れて満足している面もある。

    「そしてもう一人問題なのが北原です。今年のAKB48総選挙では12位に輝き、長年安定した人気を誇っていた現役メンバーのスキャンダルはファンもかなりショックなようです。
    また、この写真流失で過去にネットで話題になった書き込みが現実味をおびてきました。

    2013年1月にカラオケバイト店員と見られる人がTwitterで

    『いつもだったら私が手越が今使ってる部屋担当してるのに、手越が来た日は必ずその部屋から一番遠い部屋を担当させられる。はがゆい』
    『AKBのあきちゃとかゆうやつも一緒に来てて、もう何か意味不明』
    『きたりえもいるよ』
    『きたりえって何歳なんですかー。苛立ちがおさまらない。手を繋いで座ってた後、二人がしてたことがマジ無理』
    『本当に人として人間性を疑う。ましてやアイドルだし。しかもプライベートかもしれないけど公共の場だよ?』


    とツイートしていました。

    時期的には今回の写真からしばらくのことで、手越が“きたりえ”こと北原と仲が良いのはつじつまが合います」(同)

     いくら昔の写真とはいえ、タレントにとってもファンにとっても大きな痛手となった今回の流出騒動。
    しかし、この中でただ1人無傷の手越には、ただただ感服するばかりだ。

    http://mess-y.com/archives/34895?read=more