高畑裕太 キチガイ


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/08/23(火) 22:01:59.65 ID:CAP_USER9.net

    俳優・高畑裕太(22)が8月23日、女性に性的暴行を加え、逮捕されたことが報じられた。
    高畑は同日に群馬県前橋市内のホテルで、従業員の女性に性的暴行を加え、けがをさせた疑いがあるという。

    高畑は女優の高畑淳子(61)の息子で、俳優として活動していた。2015年にはNHKの朝の連続ドラマ小説『まれ』への出演も果たす。
    さらに、現在放送中のドラマ『仰げば尊し』(TBS系)や『侠飯~おとこめし~』(テレビ東京系)にも出演中だ。

    この報道を受けて、ツイッター上ではショックを受けたという旨のコメントが相次いだが、その一方で目についたのはこんなツイートだ。

    「高畑裕太が逮捕されたんってそれ絶対橋本マナミに振られたからじゃん」

    「橋本マナミにガチフラれしてたから ショックのあまり従業員に性的暴行でもしたのかな」

    これらはどうやら、今月21日に放送されたバラエティー番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)での一幕を指しているようだ。
    実はこの日の放送で、高畑はかねてより女優の橋本マナミ(32)に好意を抱いていることを明かし、本気の告白をする。

    しかし、橋本から番組に寄せられたコメントは「タイプじゃない」「友達としてもない」と何ともそっけない返事だった。
    先のツイッターはこの放送を受けてのものだった。

    それはさておき、今回の件が与える影響は決して小さくはない。被害者の心身への傷はもちろんだが、これに加えて母・高畑淳子の仕事への影響や、
    すでに収録を終えている高畑自身が出演した番組がどうなるのか、ということも懸念される。

    直近で影響が出そうなのは、8月27日に放送される『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)だろう。
    高畑は番組パーソナリティーを務める予定だった。さらに、番組内で放送されるスペシャルドラマ『盲目のヨシノリ先生』に出演している。
    ドラマでは網膜?離で盲目になってしまった中学校の教師が奮闘する姿が描かれており、実話を基にしたストーリーになっている。
    ドラマの中で高畑は、「榊京太」というリハビリ指導員を演じる。一切の妥協なく訓練を行うストイックな役柄で、主役のヨシノリ先生を厳しく指導する。

    24時間テレビで、スペシャルドラマははずせない恒例企画となっている。
    今回もジャニーズグループ「NEWS」の加藤シゲアキが主演、相手役には沢尻エリカと、かなり力が入っていることがうかがえた。
    それだけに、今回の件は番組に大きなダメージを与えそうだ。

    https://news.nifty.com/article/entame/etc/12128-2016082300196/
    2016年08月23日 17時00分 dot.(ドット)


    no title

    橋本 マナミ(はしもと まなみ、1984年8月8日 - )は、日本のグラビアアイドル、女優。本名、細川 愛実(ほそかわ まなみ)[2]。旧芸名は細川 愛実[2]、橋本 愛実(読み名同じ)。 アービング所属・業務提携ハーモニープロモーション。

    大人びたセクシーさを売りにし「平成の団地妻」[1][注 1]「愛人にしたい女No.1」[1][注 2]「国民の愛人」[1][4][注 3]など独特のキャッチフレーズで知られる。





    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/08/23(火) 22:02:33.62 ID:kTti6MJC0.net

    初めからおかしかっただけ。


    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/08/23(火) 22:02:45.48 ID:ggOVW3Nh0.net

    すごいとばっちりwww