スクール水着


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/08/03(水) 13:24:31.63 ID:H5s2jTCy0.net ?PLT(14931) ポイント特典


    ニコニコ生放送で「ほいと」と名乗って活動している男性が、広島県広島市の中央公園ファミリープールにて スクール水着姿での配信を行い、物議を醸した。
    (略)
    配信の冒頭では、プールサイドで飲酒しながら、開脚や尻を突き出すなどのポーズをとったり、水着を股間に食い込ませたりした。

    no title

    (略)
    水着越しに透けて見えているのは、乳首付きのパッドなのだという。
    これを着けることで、むしろ乳首を隠しているのだと主張。陰毛も処理してきたという。
    「公然猥褻でも何でもないですよ。男性のオッサンが 女性用の水着着ちゃいけないって法律ありませんよ」。

    no title

    (略)
    やがて、「施設内での撮影は、一切できないことになっているんです」と声をかけられた。
    しかし、事前に広島市に 問い合わせたら、他人を映さなければ問題ないと言われたそうだ。
    (略)

    no title

    (略)
    問い合わせた際に適切に回答できなかった市の職員に非があるとして、「責任とってもらいます、賠償金問題ですからね。僕もお金払って、ここ来てるんですから」。

    その後、更衣室に移動して配信を続けた。
    着替え中の人々が映ることはなかったが、このような場所での配信の可否を問う声もあった。

    no title

    広島市HPには、プールの利用上の注意点として「許諾なく園内で撮影行為を行うことは、トラブルの原因となりますので、 ご遠慮ください」と書かれている。
    当該のプールを運営する公益財団法人広島市みどり生きもの協会によると、 施設の入口にも同様の掲示があるそうだ。
    しかし、掲示物のサイズが小さいため、利用者の目に留まらない可能性はあると、 応対した職員は述べた。
    (略)
    ほいとが更衣室で配信を続けたことや、当日の配信内容をニコ生のタイムシフトで閲覧できることは、全く知らなかったそうだ。
    更衣室での撮影行為は、一切認めていないという。
    (略)
    それらを確認した上で、ニコ生の運営側に動画の削除を依頼するとのことだった。

    記事全文とそのほかの画像一覧
    http://tanteiwatch.com/56976




    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/08/03(水) 13:25:33.07 ID:hiOUcAdW0.net

    自己顕示欲って恐ろしいな


    6: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/08/03(水) 13:25:49.66 ID:5HDZBrSq0.net

    ニコ生ゴミ


    7: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/08/03(水) 13:25:50.78 ID:Gg599zNh0.net

    これは逮捕しとけ