加藤茶 彩菜


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/06/25(土) 10:50:58.28 ID:CAP_USER9.net

    2012年に結婚した女優の上戸彩と元EXILEのHIRO。
    昨年、第1子が誕生したものの、ここに来て家庭内別居やHIROが自宅ではない別宅マンションに帰るなどの報道も出ており、ふたりの関係に暗雲が立ち込めているようだ。
    芸能人夫婦は仲睦まじく振舞っているように見えても、実際には夫婦仲に亀裂が入っているパターンも多いように思える。

    そこで、一見すると夫婦仲が良好に見えども、実際には仮面夫婦といえる、微妙な関係に陥っている芸能人夫婦の情報を芸能関係者に聞いてまわった。

    「夫婦仲がどうなのかはわかりませんが、加藤茶さん綾菜さん夫妻はテレビの収録時に楽屋を別々にするように指示されることもあります。
    どちらからの依頼なのかはハッキリしないのですが、噂では奥さんが同室を嫌がっているともいわれていますね。

    また家庭内別居、もしくは完全な別居生活になっているんじゃないかという話も出ています」(テレビ番組関係者)

    何かと騒動になることも多いこの夫婦だが、すでに夫婦仲は微妙なところにあるのかもしれない。
    また、2011年に結婚し、結婚5年目の夫婦に関しても噂があった。

    「及川光博さん檀れいさん夫妻は、夫婦仲が微妙という声をよく聞きます。
    どちらも気難しい側面がある人たちなので、ぶつかり合った結果、すでに亀裂が入ってしまっているともいわれていますね」(芸能プロダクション関係者)

    こちらに関しても真偽のほどは定かではないが、このような噂があるのはたしかなようだ。
    そして、逆に業界関係者でも見破れなかった仮面夫婦もいるという。

    「高橋ジョージさんと三船美佳さんのところは、誰もがおしどり夫婦だと信じていました。
    収録現場でも仲の悪さは微塵も感じられませんでしたからね。
    それがあのような実態が表沙汰になり、驚いている関係者も多かったですよ。
    美佳さんが最後まで頑張って夫の望む妻を演じていたんでしょうかね」(放送作家)

    さらに、逆に仮面夫婦と目されていたものの、その印象が一変した夫婦もいたという。

    「市川海老蔵さんと小林麻央さんの夫婦は仮面夫婦で、離婚もそう遠くないといわれていたんですが、先日の麻央さんの乳がん公表でそういうイメージは吹き飛びましたね」(同)

    見た目や現場での印象だけではわからない部分もあるようだ。
    加藤夫妻や及川夫妻も真偽は不明だが、たしかに仮面夫婦と言われる芸能人カップルはたくさんいる。今後の動向に目を向けておきたい。

    http://dailynewsonline.jp/article/1151377/
    2016.06.25 09:00 トカナ



    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/06/25(土) 10:51:40.00 ID:ukrbo//n0.net

    意外?


    4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/06/25(土) 10:53:03.64 ID:cJrAc+9H0.net

    高島礼子・高知東生夫妻は?