中居正広 個人事務所


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/06/22(水) 14:16:00.35 ID:CAP_USER9.net

    6月21日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)で、ジャニーズ事務所内でSMAPに関する新たなプランが浮上した。

    ジャニーズ事務所内に中居正広の個人事務所を設立し、SMAPとしての仕事はジャニーズ事務所、個人の仕事はこの事務所が担当するというものになるとのこと。

    未だメリー喜多川副社長とSMAPの間には“溝”があるものの、『SMAP×SMAP』の打ち切りなどは現状あり得ないようだ。
    これだけ聞くと、すべてうまく「片付いた」ようにも思える。実際、木村拓哉、中居正広、草なぎ剛の3人は来年1月の主演ドラマも決定しているようで、今後もSMAPがSMAPとして芸能界に確固たる影響力を持つのは変わらない可能性は大きい。

    一方、他のメンバー2人、香取慎吾と稲垣吾郎に関しては、特に今後に関する情報が出てきていない。

    香取に関しては、自身を寵愛した元マネジャーが事務所を退社し「抜け殻状態」であることを再三にわたり報じられており、ファンの間でも大きな心配の種となっている。

    主演ドラマの視聴率も最近は軒並み悪く、俳優としても限界の感があるのが実情だ。 一方、稲垣もまた、SMAPの中で唯一の「バイプレーヤー俳優」で、他メンバーと比較すると活動は地味な印象だ。

    木村、中居は言わずもがな、草なぎも役者としてのポジションが堅い中、2人の存在は解散騒動によって大きく揺れたといえる。
    そして、だからこそ「SMAP解散はない」という結論を出す他にないという意見も。

    「香取と稲垣はSMAPでなくなるのはキツい部分があるかもしれません。
    香取は低視聴率で主演が今後コンスタントにくるのかというところに大きな疑問がありますし、稲垣は脇役でならまだ需要がある状況ではありますが、それこそ実力含め役者界の熾烈なポジション争いがあります。
    元マネジャーの手腕でここまで露出があった2人という部分もあるでしょう。
    香取の『スマスマ』での姿や様々な情報を見る限り、もう辞めたい気持ちもあるかもしれませんが、そうできない現実があるように思えるんです」(記者)

    「解散・分裂」の危機を超えたSMAP。仕事は今後も堅調だろうが、それが彼ら全員の「総意」なのかは疑問が残るところだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1149689/
    2016.06.22 12:47 ビジネスジャーナル



    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/06/22(水) 14:17:52.29 ID:eUTrwxwF0.net

    慎吾ババアで勝てる


    4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/06/22(水) 14:18:59.54 ID:DVe+s+OR0.net

    STAP解散はありまーーーーす