美魔女


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/06/09(木) 22:59:05.86 ID:k0Y0JBHY0●?2BP(3000)


    ”男性=みんな若い子が好き”は大間違い!? 年上女性がモテるワケ


    「男性は何歳になっても若い子が好き」という定説は、もう古いかもしれません。
    たとえば目の前に、アラサー女性とアラフォー女性が並んでいたとしましょう。
    すべての男性がアラサー女性を選ぶとは限らないのです。

    私事で恐縮ですが、これまで三回ほど三角関係において、だいぶ年上の女性に敗北した経験がございます。

    筆者は勝利を確信していました。……ところが、彼が選んだのは34歳の筆者ではなく、44歳の女性でした。
    敗因はズバリ、容姿でしょうね。悔しいですが、彼女は顔立ち・スタイルともに抜群で、そのうえ若く見える容貌でした。
    年齢が上だとしても、見た目が美しく若々しければ、男性に選ばれることは可能なのです。

    次なる敗北は36歳のときでした。
    相手男性は、確か1~2歳上だったと記憶しています。
    とあるパーティーで知り合い、帰る方向が一緒だったことから意気投合、地元のバーで何度かデートを重ね、「ぼちぼち正式交際に発展する頃であろう」と、勝利を確信したその矢先……。
    二人でバーを出たそこには、怒りの表情を浮かべたアラフォー女性が仁王立ちしていました。
    「○○クンッ、このオンナ誰よ?」「あなた、○○君の何なのよッ?」と、凄まじいけんまくで罵声を浴びせられ、彼の「とりあえず逃げて!」の言葉に従い、全力疾走でその場を立ち去るしかありませんでした。

    どうやら彼は、アラフォー恋人の存在を隠し、筆者とのおうせを重ねていたようです。

    恋敵に対して、「私のほうが若い!」という理由だけで、勝利を確信するのは浅はかであると痛感しました。
    年齢を武器にせず、闘うことのできる女性でありたいものですね。

    http://www.excite.co.jp/News/laurier/howto/E1465353077274.html




    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/06/09(木) 23:00:28.26 ID:tHkd+rSZ0.net

    ねえよwwwwwwww


    4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/06/09(木) 23:00:34.10 ID:DQRHyr3R0.net

    なんつーかまったくときめかないんだよね。。。


    8: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/06/09(木) 23:02:39.08 ID:oOqf+MCrO.net

    オチの飛距離がブッ飛び過ぎててむしろ微笑ましい