スカイフィッシュ


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/06/05(日) 21:51:34.48 ID:poIcobwp0●.net ?PLT(16000) ポイント特典


    基本的にスカイフィッシュは「もごし」という器具を使用して捕獲するのが一般的だが、いまだ捕獲例はない。形状は「しなやかな棒状」といわれている。
    非常に高速で移動し、全身に小さなヒダや羽のようなものがついているのが特徴だ。

    ・スカイフィッシュが棲んでいるトンネル
    肉眼では見ることは不可能で、ビデオカメラで撮影されたときだけ、その姿を目視することができる。
    人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」にもロッズという名で登場し、高速で移動しながら生物の体温を奪うUMAとして描写された。
    そんな伝説のUMAスカイフィッシュが棲んでいるトンネルがあるという情報を入手! さっそく記者はトンネルへと向かった。

    ・朝から夕方にかけて行くしかない
    そのトンネルは石川県小松市の県道43号線にあり、あまりにも険しい山道のため、自動車が通ることができない。
    このトンネルは「忘れられたトンネル」と化しており、とんでもなく山奥にある。
    位置としては鞍掛山と動山の中間地点にあり、ほぼ獣道となっている部分もある。

    ・フライングフィッシュの巣
    このあたりはクマ、イノシシ、ヘビなどが頻繁に出没する。
    よって、フライングフィッシュの巣となっているトンネルには、そう簡単行くことはできない。

    ・コウモリたちが飛びまわる
    トンネルの中は完全にコウモリの巣になっているようで、記者に衝突してくるほどコウモリたちが飛び回っていた。
    夜になる前に山を抜けて撮影した映像を調べたところ……。

    ・映像にはスカイフィッシュが映っている!
    なんと! スカイフィッシュがバッチリと映っているではないか! 肉眼では見ることはできなかったが、確かに映像にはスカイフィッシュが映っている! 石川県小松市の山奥に、スカイフィッシュが棲む「忘れられたトンネル」があるという情報は事実だった!


    http://buzz-plus.com/article/2016/06/05/sky-fish/
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    https://youtu.be/6ISCJGTTWS0




    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/06/05(日) 21:52:35.89 ID:XKkJ9vOA0.net

    ハエだと結論つけられただろ


    6: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/06/05(日) 21:57:22.32 ID:zSGl+BHT0.net

    >スカイフィッシュは「もごし」という器具を使用して捕獲するのが一般的だが、いまだ捕獲例はない。

    ん?