指原莉乃


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/05/17(火) 10:14:51.45 ID:CAP_USER9.net


    HKT48・指原莉乃が、16日放送の「しゃべくり007 しゃべくりとかけて豪華ゲストと解く…その心は!2HSP」(日本テレビ系)に出演した。

    上田晋也から紹介されたプロフィールについて、 有田哲平から「AKB48だよね?なんでHKT48…」とわざと不思議そうにイジられるが「生まれてすぐにHKTですよ」とすまし顔。
    AKB48からHKT48へ電撃移籍の要因となった過去の恋愛問題については 「当時はほんとにショックだったんですが、翌日(通って貯まるから)マイルカードを登録しましたね」とポジティブな行動をとったことを明かし、 上田から「キミはたくましいよ」と感心されていた。

    (略)

    そして、今巷では「指原がブスか、ブスじゃないのか」と、世論を二分する白熱した議論になっていることを受け、 「指原莉乃はブスなのか?ブスじゃないのか?007」なる企画を実施。

    街頭調査を行った300人の声の代表意見には、「まだまだ大丈夫」と毅然にふるまっていた指原だが、 しゃべくりメンバーが、上田の独断で分けられたブス派(有田哲平、名倉潤、堀内健)とブスじゃない派(原田泰造、徳井義実、福田充徳)との間で徹底討論を繰り広げることになった時、口火を切った堀内が「こっち向くなブス!」と執拗に攻撃すると、だんだん涙が溜まって行き、「ひどーい!」と号泣。
    上田もたまらず「終了ー!」と強制的に中止させたが、 指原の本心は「ブスネタには慣れてるんで大丈夫なんです!でもお客さんが”ブス”って言われた時に”えー!”て守ってくれたのがびっくりして嬉しくて」と感激の涙だったことを告白した。

    この”しゃべくり”初登場の放送を前に、指原は自身のTwitterで、 「今日はしゃべくりセブンの放送の日だ みてほしいような、ほしくないような?笑。この収録の前後が忙しくて、疲れていて、なんかもう指原が女の一番嫌いな部分というか、そんな感じの部分が出てしまってスタッフさんにも申し訳なく自分でも見るのが怖いです…しばらくTwitterはみないぞ 笑」と反省しきり。
    さらに「擁護も批判もせずにみてください。。笑」とメッセージを送っていた。

    http://news.merumo.ne.jp/article/genre/4508783

    「しゃべくり007 しゃべくりとかけて豪華ゲストと解く…その心は!2HSP」指原莉乃
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    HKT48指原莉乃
    no title




    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/05/17(火) 10:15:50.99 ID:AJ4Oo3e00.net

    可愛いじゃねえかよあほ


    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/05/17(火) 10:16:46.31 ID:zF5tN4NH0.net

    確定的にブスだよ
    でも他に才能があるから前田敦子より売れてるよ