1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/12/19(土) 13:11:27.16 ID:X/f3oZ6b0.net BE:373518844-PLT(14931) ポイント特典

    sssp://img.2ch.sc/ico/folder1_02.gif

    左足が壊死したホームレスの男性が「左足壊死ニキ」と呼ばれて、ネット上に目撃情報が相次いでいる。
    男性を盗撮した画像等が、以前からTwitterなどに公開されてきた。
    (略)
    このたび、「ホモサピエンズ」というサークルの関係者たちが、男性はサークルのメンバーであると主張して、画像をTwitterに公開した。
    すると、「男性を現状から救うわけではなく、ネタにしただけではないか」という趣旨の非難が相次ぎ、炎上する事態となった。

    no title

    このサークルは「早稲田大学非公認サークル」と称しているが、実際は他大学の学生が関わっているようだ。
    彼らのTwitterのプロフィールによると、早稲田中学校・高等学校の出身であり、他大学に進学したという。
    (略)
    11月には、立ち入りが禁止されている「第6台場」に泳いで渡ったと報告。
    海上保安庁に見つかって送り返されたようで、その様子を撮影した画像を披露して自慢した。

    no title

    8月末には、捕獲した巨大な魚の死体を猫に食べさせるという目的で、高田馬場のロータリーに放置するという迷惑行為に及び、その様子を公開していた。
    また、学生個人のアカウントでも、屋外で脱○する様子を撮影して、画像を掲載するなどしていた。

    no title

    no title

    当サイトでは、彼らの通学先とされる慶應義塾大学の学生部と、学習院大学の学生課に連絡を取った。
    いずれも本件は初耳だったそうで、驚いていた。
    これまでの状況を伝えたところ、調査を行うとのことだった。

    早稲田大学の広報課も、本件は把握していなかったという。
    大学の信頼に関わる問題であり、詳細の確認が行われる模様だ。

    そのほかの画像一覧
    http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2015/12/19_01/gazou.html

    記事全文
    http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2015/12/19_01/




    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/12/19(土) 13:13:06.31 ID:WHzQN7tu0.net

    早稲田…
    納得



    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/12/19(土) 13:14:47.92 ID:Vfp633uN0.net

    なんで身元バレてんのにこういう事するのかね
    ああバカだからか