1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/05/07(土) 17:17:40.42 ID:CAP_USER9.net

    コカイン事件で昨秋逮捕されるも、処分保留で約1か月後に釈放されたばかりか、3月末に起訴猶予となったアイドル女優・高部あい(27)は現在、どうしているのか。

    東京地検関係者によれば「これは不起訴にしろ」と検察上層部の“鶴の一声”があったという。
    高部の主なドラッグ入手先だった元カレで、海外へ行ったきり帰国しない若手実業家Xの周辺が、裏で動いたとみられる。

    Xの家は地方の名家の家系で大金持ち。
    捜査関係者によれば「警察や検察に、Xの家族から『ウチの子は大丈夫なの?』という確認が、ある大物政界関係者を通じてたびたびあった」という。
     
    またXの“ヤク仲間”だった実弟は、ミュージシャンで音楽業界に人脈があり、その筋から検察に圧力がかかったという説も。

    「Xの弟周辺には元人気アイドルや業界の大物など、クスリの噂が絶えない連中がゴロゴロいる。
    それでも野放しなのは、彼らのバックに元警察庁長官や元警視総監、元検事総長といった警察・検察幹部OBが 少なくとも6人はついてるから。
    中には月イチしか仕事しないのに100万円以上もらってるOBもいると聞く」(音楽関係者)

    高部自身も、今回の事件の本丸はXという認識だ。
    ただ、元カレで子供まで身ごもったからか
    「取り調べでは当初、Xの名前をほとんど出さなかった。結局あとで全部吐いたけど」(捜査関係者)。

    聞けば、Xは今や高部を“クソ女”呼ばわり。
    処分保留で釈放された後、高部は「子供に罪はないけど、あんな人の子は産みたくない」と堕胎し、2人の関係はもう完全に決裂しているという。

    別件で続いていたX周辺の捜査に最近、ストップがかかったという情報もある。

    高部は現在、母親が再婚した会社社長の一軒家(神奈川県横浜市)で暮らしている。
    「外見は前と変わらない。痩せてもいない」(地元関係者)とのことだが、以前の友達は手のひらを返したように冷たくなり、
    どんどん離れていき、それがショックでずっと安眠できずにいたが…。
    「前は自宅軟禁状態だったけど、もう出歩いてて、外出の時はいつもハイヤーを呼んでる。
    そうじゃないと親が出してくれないんだって」(地元関係者)

    逮捕前よく遊んでいた都心繁華街の飲食業関係者からも、高部情報をキャッチした。
    「高級レストランとかにハイヤーを横付けして、普通に遊んでるよ。中国とか台湾とかアジア系の人たちとよく一緒にいる。
    あの子、ファッション業界の中華系セレブ女とよくツルんで悪い遊びしてたから、その人脈だね」

    プライベートはいいが、知人によると仕事関係で高部への接触はゼロ。
    本人も「ニートになっちゃった」「私もともと仕事とかないのに、もう終わった」などと自虐的に笑うしかない状態だという。

    ただプライドはあるらしく、芸能人AVレーベル「MUTEKI」なり、
    “汚れ女優”として裸一貫出直すという選択肢は「無理でしょう、私は…」と本人にはないらしい。

    「『語学や舞台の勉強で、海外留学したい』なんて話をしていた。彼女、もともと海外旅行好きだし」と知人。
    どうやら女優業にはまだ未練があるようだ。

    また、これまでパトロンをたくさん抱え処世術を学んできた高部らしく「私、経営学を勉強して女社長を目指そうかな」
    なんてプランも周囲に語っているそうだ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160507-00000034-tospoweb-ent

    高部あい
    no title



    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/05/07(土) 17:18:49.73 ID:0/ix/XBa0.net

    だろうな!
    育てらんねえよバカには



    5: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/05/07(土) 17:19:19.10 ID:Ll9UI27y0.net

    ベイビーをキルしちゃったかぁ。