セブンイレブン


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/04/16(土) 13:50:05.16 ID:rqMhNidn0.net BE:373518844-PLT(14931) ポイント特典

    sssp://img.2ch.sc/ico/folder1_02.gif

    セブン-イレブンの店員が、Twitterで客への暴言を連発していたことが発覚して、炎上するという騒動が発生した。

    発端になったのは、このたびの熊本県での大地震をネタにしたツイートを、店員が繰り返していたことだった。
    (略)

    no title

    リツイートされたことに気づくと、「死んだ人います?ごめんなさい!ワロタ!あっみすごめんなさいクソワロタワロタワロタ」と煽った。
    また、非難してきた相手を「障害者」と呼んで、「ち○こ見せろよ」などと揶揄した。
    (略)

    no title

    大量に購入した商品が詰め込まれてレジ袋を持ちにくくなると、嫌な顔をする客がいるという。
    「『袋分けてくだい』の一言も言えないのかお前は人間なのか猿人なのかアスペなのか答えろ」。
    「あたしのバイト先には池沼とアスペとゴミしかこねえのか?」、「ゴミな奴にはあだ名つけてTwitterでdisられるの巻だから」という。

    no title

    レジでの会計時に間違ったカードを出した客について、「死ね帰れアスペ帰れまじ帰れって思ってる」、「支払い終わってから不機嫌そうに帰ってったんで多分障害者ですね(^O^)ノ イエー!」と書いたこともあった。

    前日にも、同様の客を「ネタ?障害者なん?(笑)」、「セブンではなく病院にGO!」と揶揄していた。

    no title

    (略)
    「クソババアらまじとろいし歩くの遅すぎ。蹴り飛ばしたくなるんだけど」、「イラつきすぎてわざとカカト蹴って『あっごめんなさい(><)』っていっちゃいました」といったツイートもある。

    no title

    当サイトが調べたところ、以前のツイートや画像から、勤務先の店舗が判明。
    さらに、本名での別アカウントが見つかり、漢字表記の氏名や通学先の高校も発覚した。

    株式会社セブン&アイ・ホールディングスの広報センターによると、本件については全く把握していなかったそうだ。
    (略)
    当サイトから提供した情報に基づいて詳細を調べ、対応するとのことだった。

    記事全文とそのほかの画像一覧
    http://tanteiwatch.com/52149




    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/04/16(土) 13:52:51.02 ID:QKsGiLGV0.net

    こどものしたことですから


    5: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/04/16(土) 13:53:51.34 ID:HDKQ06Lt0.net

    >>1
    本社から訴えられるから待機だな



    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/04/16(土) 13:52:07.76 ID:K89/sc110.net

    未来は閉ざされた。