新田恵海


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/04/06(水) 08:41:16.56 ID:CAP_USER*.net


    画像:no title


    「ラブライブ!」の人気声優、新田恵海さんのAV出演疑惑騒動が続いています。

    所属事務所は5日未明に公式サイトでいち早く声明を発表、本人ではないと否定した上で弁護士と相談中であることを明らかにしていましたが、その後スポーツ紙に対しても同様の見解を示すと共に、新田恵海さん本人が「『またこれ?』と笑っているほど」だ、と語るなど余裕を見せているといいます。
    これは事務所の担当者による東スポへの説明の一部。

    「実は、ファンの間でかなり前から『(新田に)よく似た素人AVの人がいる』と話題になり、2ちゃんねるでも話題になっていました。新田本人は『またこれ?』と笑っているほど。」

    しかしネットでは問題のAVに出演している女優と複数の点で身体的特徴の一致が見られるとして事務所による否定を信じる人はほとんどおらず、またネット掲示板で以前から話題になっていたという素人女優については「今回とは異なる別の女優を指しているのではないか」といった声も見られるなど、依然として騒ぎが続いている状態です。

    そうした中、騒動の発端となったアサヒ芸能が4月5日夜までにWebサイトから今回の記事を削除しており、これが波紋を広げています。

    アサヒ芸能は徳間書店が発行していることから、同書店がアニメージュなどアニメ関連に力を入れているため内部の調整によって削除したのではないかといった指摘もありますが、新田恵海さんの事務所側と水面下でなんらかのやりとりがあったのではないかとの憶測も出ており、ファンは成り行きを見守っています。

    新田恵海さんの事務所が「弁護士に相談中」と告知している通り今後法的な措置に踏み切っていくのか、アサヒ芸能や他のメディアによる続報があるのかなど当面、注目が続きそうですが、「またこれ?」と笑うほど余裕あるという新田恵海さん本人が4月4日20:00以降Twitterを更新しておらず(4月6日6:00現在)沈黙を守っていることから、元気な姿を見せて欲しいと願うファンも多いようです。

    当面は数日後に予定されているというシングル発売イベントに出席するかどうかが焦点となりそうです。  

    2016/4/6 08:00
    http://www.buzznews.jp/?p=2057762




    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/04/06(水) 08:41:54.43 ID:NcvLhyVl0.net

    マジかよ、そらまる最低だな!


    4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/04/06(水) 08:43:04.85 ID:OdJBNqOF0.net

    AV出演の過去は恥ずかしい過去ではありません
    もっと正々堂々としていましょう 



    6: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/04/06(水) 08:43:25.73 ID:b5U7K2qw0.net

    事務所、恐らく相当な額の金バラまいてるぞ、今。