手越祐也


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/04/05(火) 05:14:54.80 ID:CAP_USER*.net

    サッカーワールドカップのアジア2次予選で、日本がシリアに5対0で快勝した3月29日。
    日本中が歓喜に沸いたこの日の深夜12時半、東京・六本木にひとりの男の電話の話し声が勢いよく響いた。

    「テゴが来るよ、テゴ! もうすぐ着くらしいから! 早く来なよ!」

    “テゴ”とはNEWSのメンバー、手越祐也にほかならない。

    「NEWSは、今夏に放送される『24時間テレビ39 愛は地球を救う』(日本テレビ系)のメーンパーソナリティーに決定しました。
    4月からは、4人の看板番組が始まるなど、勢いに乗り始めています」(テレビ誌ライター)

    3月26日からは、グループの全国コンサートツアーがスタートし、多忙な日々を過ごしている手越。
    しかしこの日、彼は六本木にタクシーを乗りつけ、颯爽と現れた。

    「この日は手越クンとその知り合いの男性、さらに20代の女性も数人参加した飲み会が開催されたそうです。いわゆる“合コン”ですね。
    会場は六本木にあるカラオケもできるバー。
    個室はないので、貸し切りにして周りを気にせずに羽を伸ばしていたんだとか」(芸能プロ関係者)

    どんなに忙しくても、夜遊びを欠かさないのが手越。以前からたびたびその様子が報じられてきた。

    「キャバクラで遊んでいるところや、国民的アイドルとの浴衣ツーショット写真が週刊誌に掲載されるなど、女遊びがあとを絶ちません。事務所も手を焼いているようです」(スポーツ紙記者)

    しかし、この日の手越はかなりの警戒モード。黒いフードを目深にかぶり、マスクをつけて変装しているが、トレードマークの金髪は隠せていなかった。
    お迎えの男性に付き添われて会場入りしたが、同じタクシーからはもうひとり、長身のイケメンが登場。

    「呂敏クンですね。主にファッションモデルとして活動していて、手越クンとは大の仲よし。お互い、サッカーが大好きなんです。
    昨年の夏には、一緒にキャンプに遊びに行ったほどの仲ですよ」(前出・芸能プロ関係者)

    会がスタートして3時間ほどたったころ、手越と呂敏が店を後にした。

    「手越クンはかなり酔っていて、足元がおぼつかない様子でした。
    彼らと一緒に20代前半で長澤まさみさん似の女性もいましたね。
    彼女もそうとう酔っていました。
    フラフラぎみで道を歩いていて、テンションも高く“私は帰るの~!!”と言いながらも手越クンについていったように見えましたよ」(目撃した通行人)

    彼女を先導しながら、店の前に止まったタクシーに乗り込んだ手越と呂敏。
    女性を自宅まで送り届けるのかと思いきや、彼らの乗ったタクシーは手越の自宅方面へ。

    六本木からほど近い場所にある、とある高級マンションの地下駐車場へ車は吸い込まれていった。
    ここは紛れもなく“テゴの自宅”である。

    それから約5分後、再び地上に戻ったタクシーに乗っていたのは、呂敏ただひとり。
    彼は地上で別のタクシーに乗り換えて、ひとりで帰宅していった。無事に美女を“お持ち帰り”し、見事にゴールを決めたようだ。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160405-00025798-jprime-ent
    週刊女性PRIME 4月5日(火)5時0分配信



    4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/04/05(火) 05:19:51.14 ID:JElZYM3l0.net

    テゴリンお盛んだな


    6: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/04/05(火) 05:21:06.07 ID:USIbBztf0.net

    なんだブス専じゃあねえのかよ。見損なったわ。