乙武 不倫


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/03/25(金) 19:57:11.75 ID:t2x14TZ30●.net BE:472367308-PLT(16000) ポイント特典

    sssp://img.2ch.sc/ico/anime_jyorujyu03.gif

    乙武氏が、クリスマスの夜に妻子を放置して、愛人と海外旅行をしていたことが判明。それに対して既婚女性たちがブチギレ。

    あまりにも妻と子供を無視した不貞行為に大激怒しているのだ。
    確かに、乙武氏は2015年12月25日に愛人とヨーロッパへとラブラブ状態で旅立っている。

    ・インターネット上の声
    「クリスマスにパパいないって可哀想だろ」
    「子供たちにとってはクリスマスってビッグイベントじゃいの? 女と海外旅行かよ」
    「クリスマスに海外かぁ。それこそ奥さん連れてってやれよ。さんざん世話かけてんのに」
    「不倫浮気三昧で愛人と旅行したりしてるんだから、子供やママの敵、だよね」
    「妻に感謝してたら、不倫三昧、子供ほったらかしてクリスマスに愛人と海外旅行とかできないよね」
    「クリスマスに? うわーそれないわ」
    「昨年生まれた長女は初めてのクリスマス&お正月なのに最低な男だね」

    ・既婚女性の声
    「妻に感謝してたらクリスマスに愛人と海外旅行に行ける!? 普通行ける?
    行けないよね! まさに非道だよ。このタコ助は絶対に許さない! 絶対に!
    だって自分のケツ拭かせてる妻を放置して、自分の快楽優先したわけでしょう? しかも末っ子は初めてのクリスマスだったんだよ!?
    完全に人間としてアウトだわ。密室で天井から吊り下げて燻すわ」

    ・本当に妻を愛してるならできない行為
    これが別居や「結婚生活が事実上の破たん」をしているなら、まだ弁解の余地はあったかもしれない。
    しかし、本当に妻を愛しているのならば、妻子を放置して愛人と海外旅行に行くのはありえない話。

    ・奇譚な展開
    世間は乙武氏に対し、強い怒りの声を上げている。特に既婚女性たちはかなり怒りに震えているようだ。
    最後に残った乙武氏を擁護する声が、謝罪文を公表した「妻」というのも奇譚な展開。
    今後、どのような展開になるのか見守りたいものである。

    http://buzz-plus.com/article/2016/03/25/otokate-furin-aijin/
    no title

    no title

    no title




    4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/03/25(金) 19:59:53.39 ID:W3m3Tj8l0.net

    ゲスのきのことこいつがクリスマスに密会してればいいのに