株式会社DYM タイ 全裸


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/03/10(木) 14:04:10.42 ID:mpPRzkCw0●.net BE:887141976-PLT(16001) ポイント特典

    sssp://img.2ch.sc/ico/anime_kuma01.gif
    タイ王室の保養地であるフアヒンリゾートにて日本人男性約30名が全裸になったことが8日判明した。
    この団体は日本企業の旅行で訪れており、5日に海辺で泥酔し全裸になった。
    ネットでは早速会社の特定が行われその結果、株式会社DYMという企業名が浮上。
    昨日までは編集部ではD社と伏せていたが、DYMが謝罪し認めたため企業名を出させて頂く。

    DYMでは「弊社メンバーによるタイホアヒンでの騒動のお詫び」として謝罪を掲載。そこには次のように書かれている。

    “この度、弊社メンバーが平成 28 年 3 月に実施したタイ王国への旅行に際しまして、タイ中部のリゾート地ホアヒンにあるホテルの浜辺にて当社のメンバーの一部が泥酔して全裸となっていたことが判明しました。
    関係者の皆様をはじめ、世間をお騒がせして、誠に申し訳ございませんでした。
    特に、旅行先の解放感でタガが緩み、深く考えることなく、タイ王国の国民の方々の名誉感情を害する行いに至りましたこと、深く反省し、心よりお詫び申し上げます。
    今後、同様のことが無いよう、メンバーの教育を徹底して参る所存でございます。
    甚だ簡単ではありますが、まずは、弊社の不祥事のお詫びと再発防止のお約束まで申し上げます。”

    今回、DYMだと特定に至ったのはFacebookの投稿と会社に掲載されていた旅行日程。
    そして代表の「フアヒンで大暴れ」というツイートが決定的だったようだ。

    ■DYMの住所を見てみると……
    会社概要に掲載されているDYMの住所を見てみると、身に覚えがある。
    何故身に覚えがあるのか? 
    編集部のオフィスに激近いのだ。むしろ窓から覗くと見えそうな場所。
    これはうかうかしてられない。DYMがどんなところなのか見に行くべきだろう。
    そんなわけでDYMのビルまで行くことにした。
    no title


    http://gogotsu.com/archives/16586
    no title

    つづく>>2



    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/03/10(木) 14:06:24.24 ID:6uyUoQMy0.net

    現地で謝ってこいそして死ね


    128: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/03/10(木) 17:11:11.32 ID:fiLx/SxX0.net

    >>3
    逮捕収監されるよ
    既にタイ政府が動いてる。