韓国人


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/03/08(火) 15:20:28.90 ID:I5FLKYQn0.net BE:932354893-PLT(12931) ポイント特典

    sssp://img.2ch.sc/ico/gomi1.gif

    【タイ】韓国人男の凶暴性を留学中ニューハーフが訴え
    配信日時:2016年3月8日 9時00分 [ ID:3182]

    2016年3月8日、韓国に留学しているタイ人ニューハーフが自らのSNSで韓国人男性の凶暴性について、自らに降り掛かった災難をビデオと共に投稿して話題になっている。

    韓国語習得のためにソウルで留学生活を送っていたこのタイ人は、見た目は女性にしか見えないニューハーフ。
    ある日、市内のレストランで同じニューハーフ友だちと食事をしていた時、酔っぱらった韓国人男性が声をかけて来た。

    何度も「I LOVE YOU」としつこく迫る男性に対して、やんわりと断った。
    タイ人が女性ではないと知った男性は、店の外で彼らを待ち伏せ。
    口汚く罵って来た事から、取っ組み合いとなり、このタイ人に馬乗りになって殴りつけて来た。

    ビデオでは馬乗りになっている韓国人男性に対して、友人が殴ったり蹴り付けたりしている場面から、通りかかりの人たちによって引き離される迄が映し出されている。
    このビデオはアップされるや70万ビューを記録していた。

    被害になったニューハーフのタイ人は以下のように同胞女性たちに呼びかけている。

    「テレビや音楽でイメージした韓国人男性は、どこにもいないわ。彼らは横暴で気に入らない事があるとすぐに暴力を振るう。
    これはとても危険なことだから、韓流ファンには、どうかこの現実をよく知った上で十分に注意して欲しい。」

    【翻訳/編集:RD】

    ソース
    http://www.globalnewsasia.com/article.php?id=3182




    暴行動画
    www.facebook.com/Biwieez/videos/1099711790048175/

    被害者ニューハーフさん
    Kittikhun Sangtubtimさん(24歳)
    no title


    殴られた直後のニューハーフさん
    no title