旅館


      1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/03/06(日) 13:12:27.27 ID:C/LVu0nX0.net BE:373518844-PLT(14931) ポイント特典

      sssp://img.2ch.sc/ico/folder1_02.gif

      ある温泉旅館に宿泊した客が「じゃらん」に投稿したクチコミが発端となって、炎上騒動が発生した。
      (略)
      「犬が館内にいたのが嫌でした」、「朝早くに外から犬が吠えて、ゆっくり寝れなかった」という。
      「当館の老犬がそそういたしまして、大変申し訳ございませんでした」と旅館側は謝罪。
      そして、「迷惑を感じる方がいる以上もう仕方がありませんので保健所に連れて行って処分してもらう事にしようかと思います」と記した。

      no title

      (略)
      犬の殺処分を問題視する声が上がる一方、クチコミに対する旅館からの返信にはユーモアやジョークを交えたものが多いことが判明。
      人によって受け止め方は様々であろうが、冗談としてはかなりきついものもある。

      no title

      「食事はもう少し期待していた」というクチコミに対しては、大抵の客はおいしいと言ってくれると主張。
      食べ方に問題があったのではないかと尋ねた上で、次のように記した。
      「普段から3万円とか5万円とかの料亭料理を会社の経費で頻繁に召し上がることのできる環境にある、うらやましい方なのでしょうか。 当館ではめったに領収証がほしいという方はいませんのでねえ」。

      no title

      「楽天トラベル」へのクチコミに対しても、客からの苦情には不当な点があるとして、真っ向から反論している。

      no title

      no title

      当サイトでは、当該の旅館に連絡を取った。保健所の件は事実ではなく、その犬は現在も飼育されているという。
      「真に受ける人がいるとは、夢にも思っていなかったです」とのこと。
      実際に宿泊した人は旅館の雰囲気を分かっているので、「ちょっと嫌味を効かせたな」といったように受け止めてくれているはずだという。

      そのほかの画像一覧
      http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2016/03/06_01/gazou.html

      記事全文
      http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2016/03/06_01/




      3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/03/06(日) 13:15:03.62 ID:dg6Tx2WD0.net

      クレーマーは何をしてもクレーム出すからな


      340: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/03/06(日) 16:01:30.36 ID:DKufCZkn0.net

      >>3
      これな
      心の貧相なヤツは金を持たせても変わらないから始末悪い