男心


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/03/05(土) 17:31:23.78 ID:CAP_USER*.net


    女子が男性にモテようとして取る行動や、無意識のうちに男性に対して取っている行動。
    そんな女子の姿を見て、「男心を分かってないなぁ…」と男性は残念がっていることがあるようですよ。
    もしそんな残念な行動を取っていたら…。気になる男性のハートを手に入れるのも難しくなってしまいますよ。

    そこで今回は、男性に「男心分かってないなぁ…」と思う、女子の残念行動をリサーチ。その中から5つをご紹介していきます。
    早速チェックして、男心をしっかりと理解しておきましょう。


    褒め言葉を全力否定
    気になる男性が「可愛いね」って褒めてくれたけど、あまりにも恥ずかしすぎて「全然そんなことないよ!」と全力で否定したことってありませんか?
    確かに「可愛いでしょ?」と勝ち誇られても困りますが、謙遜し過ぎも禁物。
    相手はあなたに対して素直に思ったことを褒めてくれているはずです。
    そこは気持ち良く「ありがとう」と受け取っておいた方が、男性からは好印象。
    無理に否定して謙遜せず、お互いに気分良くいましょうね。


    任せっぱなし
    遠慮して自分の意見をあまり主張せず、基本周りの判断に任せっぱなし…。
    そんな女子を見ていても、男性は惹かれません。
    きちんと自分を持っている女子に、男性は惹かれますよ。
    周りを気遣うことも大切ですが、きちんと自分の意見をいうことも大切です。
    周りに任せるばかりではなく、自分の意見も積極的に出して関わっていきましょうね


    過剰なダイエット
    男性の思うぽっちゃりと女子の思うぽっちゃりは違う、なんてよく聞く話ですが、ぽっちゃりだけでなく痩せているに関しても、大きく価値観が違っているようです。
    女子はモデルさんのような無駄な肉のない、スラっとした体型に憧れを持ちますが、男性はどちらかというと少し肉付きの良い、グラビアアイドルのような体型を好む人が多いもの。
    せっかく男ウケのいい体型だったのに、ダイエットをしてその魅力が半減してしまった…なんて人も少なくないようですよ。
    苦しい思いをして無理にダイエットしなくても、男性にモテることは結構あるもの。
    ダイエットもモテたいなら男性の目線に立ってしてみてくださいね。


    忙しい時に構って欲しがる
    男性に比べて女子は寂しがり屋が多いもの。つい自分に構って欲しくて気になる彼にちょっかいを出してしまうこともあるでしょう。
    でもそんな時にはちゃんと男性の状況を把握しておかないと、痛い目を見てしまうかも。
    忙しくしている時に話しかけられたりちょっかいを出されたりするのを、多くの男性は嫌います。
    たとえ顔には出さなくても、イライラしていることでしょう。
    そんなんでは好かれるどころか、嫌われてしまうかもしれません。
    自分の気持ちを優先するのではなく、きちんと彼の状況を把握してから、行動に移してくださいね。


    遠回しなアプローチ
    彼に察してもらおうと、遠回しなアプローチをしている女子って結構いると思います。
    でも、男性は女子よりも鈍感な傾向があるもの。
    気付いてくれるはずと思っていたものも、全然気付いていないなんてこと多いですよ。
    遠回しなアプローチをして、彼からの反応を待つよりも、ストレートなアプローチをする方が男性には響きます。
    少し勇気を出して、遠回しじゃなくて直接的なアプローチをしていきましょうね。


    いかがでしたか?

    男性はこんな女子の行動を残念に思っていたようです。
    思い当たる行動があったなら、すぐにでも直して、残念女子から脱却しましょうね。(modelpress編集部)

    詳しくはソースで
    モデルプレス 2016-03-05 17:00
    http://mdpr.jp/column/detail/1569125
    no title




    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/03/05(土) 17:32:05.71 ID:2rA8DOC/0.net

    おじさんでも中身は乙女なんよ
    わかって



    19: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/03/05(土) 17:40:16.05 ID:UN37CfWz0.net

    >>2
    むしろおじさんの方が、乙女らしいところがあると思う(´・ω・`)