安倍晋三


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/03/27(火) 20:17:23.00 ID:jVoSZOGBd.net

    愛沢さんのInstagramより
    9dff4533.jpg



    安倍晋三首相と、人気アプリ「SNOW」でツーショット――。現役キャバクラ嬢で、アパレル会社の社長としても活躍する愛沢えみりさん(29)が、そんなインパクト抜群の写真をインスタグラムで公開した。

    安倍首相の顔には、ウサギを模した落書きが。「SNOW」の機能でかわいらしく加工された日本のトップの姿に、ツイッターには「コレは貴重」「総理可愛い」といった反応が出ている。

    「snowになってました すみません」

    愛沢さんは2018年3月25日夜、インスタグラムを更新し、安倍首相とのツーショットを公開した。この日は、多くの著名人らが出席した自民党大会の懇親会が開かれており、どうやらその会場で撮影した写真のようだ。

    投稿では「安倍総理にお会いできて嬉しかったです」「凄く、優しい方でした 尊敬 宝物」絵文字を使いながらコメント。その上で、公開した写真については、

    “「写真撮ってもらったら snowになってました すみません」

    と説明していた。

    実際、投稿された写真をみると、安倍首相の顔は「SNOW」の加工でウサギ風に落書きされている。頭の上は耳が生え、両頬にはピンと伸びたヒゲが2本ずつ。一方、ピンクのドレスを着た愛沢さんの顔に、落書きは全くない。

    こうした写真について、インスタグラムのコメント欄やツイッターには、

    “「安倍総理のスノーとかめちゃくちゃレアじゃないですか」
    「まさかのsnow(笑) 笑っちゃいました」
    「安倍総理までいじっちゃうなんてお茶目過ぎる」

    などと面白がる声が数多く寄せられている。ただ、一部では「安倍総理に失礼」「削除してほしいです。非常識すぎると思います」などの批判を寄せるユーザーも出ていた。



    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/03/27(火) 20:17:41.30 ID:ae40OI5ud.net

    美しい国


    5: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/03/27(火) 20:18:08.29 ID:tyq1GoK/d.net






★おすすめ★


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1522149443/


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...