1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/02/24(水) 13:27:20.05 ID:qJD18ATX0.net BE:373518844-PLT(14931) ポイント特典

    sssp://img.2ch.sc/ico/folder1_02.gif

    女子レスラーのキラ☆アンが、プロレス団体を運営する企業の社長からセクハラを受けていることをTwitterで暴露した。
    (略)
    「社長が気持ち悪すぎる! これ以上なんか言ってくるなら過去のメール全部公開します!!嫌がらせのようなメールをずっと送られてます」。

    上記の引用の直前では、企業名を示唆していた。
    「おっぱいさわらせたら試合出してあげるとかデートしてくれたらいくら払うとか、いくら払うから2人きりでヌード撮影させてとか、やらせてくれたらいくら払うとか!断り続けてきたけど黙ってるのももう限界ですよー!!」。
    (略)

    no title

    no title

    その後、「ツイート消してください。法的手段訴えますよ」というメールが社長から届いたというのだ。
    キラ☆アンは、そのメールのキャプチャー画像を公開した。
    「ツイート見てるなら言います もうメールしてこないでください 私に関わらないでください」。
    一方、企業名を示唆していた先述のツイートは削除された。

    no title

    セクハラは長期間にわたって続いていたようで、「ホンマ限界がきました...何年も...」という。
    今回の件で、社長から立て続けにメールが届いているそうだ。
    今後も届くようであれば、証拠は保存済みであるので警察に相談すると宣言した。

    「やらせろ、とかは間にレスラーを通して言ってきてる」という。
    「事情を知ってる知り合いのレスラーはそいつの金目当てだから私にやられろとか言ってくる」というのだが、この人物は「ずっと長くお世話になってると思っていた先輩レスラー」であるとのことだ。

    no title

    no title

    当サイトでは、当該の企業に連絡を取った。だが、呼び出し音が数回鳴った後に通話が切れてしまい、関係者が電話に出ることはなかった。

    そのほかの画像一覧
    http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2016/02/24_01/gazou.html

    記事全文
    http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2016/02/24_01/




    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/02/24(水) 13:29:55.82 ID:7gPBI5Fb0.net

    2ゲット