UFOキャッチャー


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/02/21(日) 13:37:16.69 ID:hEgIxtqF0.net BE:373518844-PLT(14931) ポイント特典

    sssp://img.2ch.sc/ico/folder1_02.gif

    ゲームセンターで店員と客が口論になり、その様子を撮影した動画がYouTubeで公開されていたことが発覚した。
    (略)
    説明文には、次のように書かれている。
    「箱はバーとガラスの間に落ちてるので店員を呼んで、取ってもらえるかと思った子供に向かってやり直しだという店員。コレって落ちてますよね?」。
    動画の冒頭では、説明文に書かれている通り、子供が取り損なったという景品が映っている。

    no title

    続いて、「元の位置に戻せないんだって、このお兄ちゃんは、できないんだって」と男性が子供に説明した。
    (略)
    「かわいそうだよな」、「落ちるようにしてあげてよ」と言われた店員は、要請を拒んだ。
    すると男性は、「おまえ、頭固いな」と店員に抗議した。

    no title

    どの客に対しても一律に対応しているというのが、店側の主張だ。
    自身の顔にカメラを向けられると、「やめてもらってよろしいですか」、「店内ルールで、ご遠慮いただいているんで」と、店員らは客に注意した。
    それでも店員の顔を映し続けたため、「肖像権もあるんで、訴えてもいいですか」と店員は述べて、撮影内容の削除を求めた。

    no title

    no title

    当サイトでは、動画の撮影場所である「フェドラBIGFUN平和島」に連絡を取った。
    動画の内容のトラブルが、同店で発生したことは間違いないという。
    だが、問題の動画が公開されていたことは、当サイトから連絡を受けるまで、全く把握していなかったそうだ。

    店員の顔の撮影を認めていないばかりか、それをネット上に公開することも許可していないという。
    動画の閲覧方法を尋ねられたので、関連情報を提供した。
    詳細を確認するとのことであり、対応の検討がなされる模様だ。

    そのほかの画像一覧
    http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2016/02/21_01/gazou.html

    記事全文
    http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2016/02/21_01/




    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/02/21(日) 13:40:12.41 ID:9gDksyKR0.net

    DQNは害悪だよなほんと


    28: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/02/21(日) 13:56:24.07 ID:TnrF70dQ0.net

    >>2
    攻撃的で、それが正しいと考えるからね
    自分にリスクが無ければ何でもやるから困る