ローラ 有田


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/02/20(土) 11:40:21.09 ID:CAP_USER*.net

    現在、一部テレビ関係者の間で噂になっている衝撃情報を本誌は入手した。
    ローラ(25)と、くりぃむしちゅー・有田哲平(45)が結婚するというのだ!

    あのタメ口キャラで人気の美女と、四十路を軽く超えたアゴが印象的な売れっ子芸人が結婚とは、あの堀北真希&山本耕史カップル以上の驚きだが、本当か? 
    事情を知る芸能プロ関係者はこう話す。

    「ローラは“有田さんとはね、恋人じゃなくて、お友達なんだよ~!”と語っていますが、2人は間違いなくつきあっていますね。
    関係は、2012年春に“フライデー”されて以来なので、もうすぐ4年になる。
    しかも、3月30日のローラ26歳の誕生日に、電撃婚するという話が浮上しているそうなんです」

    12年5月の『フライデー』では、サングラスをかけ、大きなマスクで必死に顔全体を隠したローラが、有田宅を訪れる姿が激写されていたが、女性誌記者は、「その後もたびたび交際話や結婚話が出たんですが、2ショットが撮られることは一度もなかったんです」と語り、「昨夏、深夜の六本木で酔ったローラが、ブラジル代表のネイマールそっくりの男を連れて“この人、彼氏なの~”と言っていた」(目撃者)との話もあり、2人の交際自体を怪しむ声があったのも確か。

    だが、芸能レポーターは、
    「電撃婚、十分にありえます」と話し、こう続ける。

    「まず理由の一つとして、深田恭子、坂下千里子、安田美沙子といった美女と噂になってきた有田さんに、ローラとの熱愛報道以降、他の浮いた話がまったく出なくなったことです。
     
    さらに熱愛発覚当初、ただ否定をしていた彼が、昨年10月の囲み取材では、
    “週刊誌上では、どうやら結婚を決めてくれたらしいので、結婚はするんだろうなって。僕は週刊誌を信じたい”
    と語ったんです。
    もちろん、彼はネタのつもりで話していましたが、この態度の“変化”がとても気になるんですよね」

    前出の芸能プロ関係者はこんな話をしてくれた。
    「有田さんは、親友のザキヤマ(山崎弘也)の結婚にかなり刺激を受けているみたいですね。
    オフは、四六時中一緒にいて、目黒にあるラーメン二郎や野方ホープに通っていたザキヤマが、 以前ほど会ってくれなくなった。そうした寂しさもあるようですよ」 

    4年前には、都内の超一等地に3億円超ともいわれる豪邸を建てた有田。
    「ローラを受け入れる準備は万端。来月のローラの誕生日には、2人揃っての爆笑記者会見が見られるかも」(前出のレポーター)

    ーー絵に描いたような美女と野獣夫婦、誕生なるか!?

    http://taishu.jp/19982.php

    ローラ
    no title



    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/02/20(土) 11:41:24.75 ID:XmLPLTnn0.net

    マジかよ、どーでもいいわ


    321: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/02/20(土) 14:51:50.11 ID:VAZkGBPi0.net

    >>2
    正論