バカ親 幼児


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/02/20(土) 12:47:28.89 ID:cNs/bRWU0.net BE:373518844-PLT(14931) ポイント特典

    sssp://img.2ch.sc/ico/folder1_02.gif

    新潟県に在住の人物(以下、「A」と記載)が、Facebookでとんでもない動画を公開していることが発覚した。
    Aの友人である男性(以下、「B」と記載)が、幼児に襲いかかって「強○ごっこ」を楽しんでいる様子を撮影したものだ。
    (略)
    動画の冒頭では、Bは幼児の上に覆いかぶさると、下半身を幼児の股間に繰り返し押し当てるという、正常位でのピストン運動を披露。
    それを見た幼児の母親の、「最低。男の子なんですけど、一応」という声が聞こえてくる。
    続いてBは、幼児を後ろから抱えて腰をつかみ、後背位でピストン運動を始めた。

    no title

    Bは逃げ出そうとする幼児を捕まえて、自身の股間の上に乗せた。
    そして、騎乗位でのピストン運動を始めたのだった。
    途中で頭をぶつけた幼児は「痛い」と言って嫌がる素振りを見せたが、Bは再び幼児の上にまたがって正常位でのピストン運動を行った。
    嫌がる幼児を周囲の大人たちが笑っている場面で、動画は終わる。

    no title

    no title

    この動画を見たAの友人の一人が「やべーわらった(笑)」とコメントを書き込むと、Aは「まじげすだよな(笑)」と返信した。
    また、幼児の母親も「うちの子が・・・笑」と書き込んでいる。
    さらに、Bの名前を平仮名で書いている人物もいた。
    これを手がかりに調べたところ、Bらしき人物の本名でのアカウントが見つかった。
    (略)
    この人物がB本人であることは、次の二つの点によって明らかになった。
    第一に、この人物の交際相手の女性が掲載している画像に、先述の動画と同じ服装で同じ腕時計をつけた姿で写っていた。
    第二に、Bらしき人物の氏名で検索すると、本名を記載した アカウントがTwitterで見つかった。
    そこには、Aが掲載した動画の短縮版が公開されていた。
    (略)

    no title

    当サイトでは、彼らの在住地域の児童相談所に連絡を取った。
    (略)
    動画等の閲覧方法を尋ねられたので、関連情報を提供した。
    それらの情報を調査の担当者に伝えて、詳細を確認するという。

    記事全文とそのほかの画像一覧
    http://tanteiwatch.com/46392




    6: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/02/20(土) 12:49:42.87 ID:ta//0jmB0.net

    川谷がやったのかと思った


    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/02/20(土) 12:48:36.60 ID:xFLgIKpU0.net

    よし、炎上ごっこしてやろう