女の子


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/11/27(日) 13:59:21.090 ID:9PapjzyEa

    無駄金だったんじゃないかと


    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/11/27(日) 13:59:37.083 ID:aduOPa8X0

    無駄じゃないよ


    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/11/27(日) 14:00:02.298 ID:9PapjzyEa

    >>2
    それは出来栄え次第だな…




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/11/27(日) 14:00:10.678 ID:jZyuEaPv0

    お前は似合うよ


    5: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/11/27(日) 14:00:51.943 ID:9PapjzyEa

    >>4
    だといいが…



    6: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/11/27(日) 14:01:05.872 ID:mSKyBofX0

    たかがウィッグで後悔とか
    もっといろいろ女用のお洋服とか下着とか買い込んでから後悔しろ



    11: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/11/27(日) 14:01:56.547 ID:9PapjzyEa

    >>6
    それもそうだな

    でもフリーターの俺にとっては痛い出費



    16: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/11/27(日) 14:02:46.747 ID:mSKyBofX0

    >>11
    2000円もしないだろウィッグなんか



    17: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/11/27(日) 14:03:16.364 ID:9PapjzyEa

    >>16
    3500円もした…



    7: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/11/27(日) 14:01:13.765 ID:9PapjzyEa

    てかなんか今日のお前ら優しくね?

    なんか逆に怖いんだが…



    8: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/11/27(日) 14:01:16.962 ID:RmQCO84R0

    装着してVIPにうpするだけで笑いが取れる
    いいじゃないか



    9: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/11/27(日) 14:01:20.579 ID:dV58ean30

    好きなことできる行動力は素敵なこと


    12: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/11/27(日) 14:02:07.144 ID:a52Wy5440

    独り暮らし?


    18: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/11/27(日) 14:04:04.537 ID:9PapjzyEa

    >>12
    実家暮らしだけど親は俺が女性ホルモンやってること知ってるから女装グッズ買ったところで何も思わないと思う



    13: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/11/27(日) 14:02:20.720 ID:Te+wpkwO0

    将来必要になるんだからいいだろ


    14: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/11/27(日) 14:02:21.541 ID:hq0YOwrq0

    ドンキの女装セットで良い出来栄えになるなら女装なしでも行けるくらいの才能の塊


    15: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/11/27(日) 14:02:35.762 ID:aduOPa8X0

    自分の部屋で楽しめればええんやで


    19: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/11/27(日) 14:04:08.079 ID:Hhb2vMmv0

    いいウィッグなんだろうなー見たいなー


    20: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/11/27(日) 14:04:50.071 ID:9PapjzyEa

    >>19
    家着いてもスレ残ってたらうpする



    21: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/11/27(日) 14:05:24.668 ID:9PapjzyEa

    ど田舎からドンキまで電車で乗ってきたから時間かかるが…


    22: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/11/27(日) 14:05:44.877 ID:tXsXgZexa

    なんでも初めては怖いよ


    23: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/11/27(日) 14:06:11.428 ID:hq0YOwrq0

    ホルまでしてるんだったら地毛伸ばせよ


    24: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/11/27(日) 14:08:35.936 ID:9PapjzyEa

    >>23
    そうしたいけど
    働いてる場所が最近バイトで入ったから1年くらいは大人しく短髪にした方がいいかなって…
    まあバイトだからいいとは思うが…



    28: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/11/27(日) 14:11:56.554 ID:hq0YOwrq0

    >>24
    逆に考えるんだよ
    地毛伸ばしてバイトの時だけショートのウィッグ被るんだ

    質の良いウィッグじゃないとだからちょっと高くなるけどそれで地毛伸ばせると思えば悪くないぞ



    25: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/11/27(日) 14:08:55.896 ID:EahPAhoR0

    なんだ本物か
    女装じゃなくて女性装と言いなさい(ポリコレ的に)



    26: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/11/27(日) 14:09:22.246 ID:Hhb2vMmv0

    家に女性服あるんか?


    31: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/11/27(日) 14:13:50.212 ID:9PapjzyEa

    >>26
    それはいっぱいあるよー

    学生の頃は学校が理解がある学校だったから髪も伸ばしてた
    休みの日は女物の服着てた

    でも働きだして鬱になって重症化して入院してから髪をバッサリ切って男として生きてたよ
    でも女性ホルモンは続けてるけどね
    最近また女として生きたいと思うようになってきた



    27: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/11/27(日) 14:10:40.115 ID:fcmHIbFJ0

    下着もちゃんと着ろよ


    29: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/11/27(日) 14:12:23.710 ID:GwjH+iI00

    最初興奮したけど何回かやったら飽きた
    なによりマスクしないと自分の髭面がクッソキモい
    中学生のうちにやってりゃよかった



    30: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/11/27(日) 14:13:10.652 ID:xLHUM3Ifa

    髭脱毛おすすめ


    32: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/11/27(日) 14:15:09.964 ID:9PapjzyEa

    久々に化粧もするし
    出来栄えが心配だが頑張るわ
    お前らありがとう!!



    34: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/11/27(日) 14:16:14.825 ID:9PapjzyEa

    まあ多分3500円はしたものの良いものではないと思うが…


    35: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/11/27(日) 14:16:46.133 ID:D8Wuvjz60

    初心者じゃないのにいちいち後悔とかしてるのかな


    36: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/11/27(日) 14:17:02.290 ID:D8Wuvjz60

    誤字
    初心者じゃないのにいちいち後悔とかしてるのか



    37: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/11/27(日) 14:17:29.362 ID:9PapjzyEa

    >>35
    もうだいぶ男として生きてきたから初心者も同然だよ…



    40: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/11/27(日) 14:18:46.762 ID:D8Wuvjz60

    >>37
    女装は趣味としてはいいけどおっさんになっても続けられる趣味じゃないからなあ



    42: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/11/27(日) 14:25:05.926 ID:h7u/J2b8d

    3500円くらいのって微妙じゃない?
    ウィッグって手入れが面倒だよね



    43: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/11/27(日) 14:25:29.162 ID:9PapjzyEa

    no title


    駅着いたからウィッグ載せておく!!

    今から家まで自転車で帰る!!



    51: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/11/27(日) 15:16:58.560 ID:rPV3NMD+0

    >>43
    かわいいじゃん



    45: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/11/27(日) 14:33:13.868 ID:krVOZGr70

    安っぽいウィッグつけても「キモカマ」「汚装」「おじさん女装」にしかならない
    女性っぽさとか美とかを追求してる女装やトランスジェンダーの人は自毛を伸ばしてる
    ウィッグなんてつけない



    50: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/11/27(日) 15:14:37.591 ID:hYyQ7VHjp

    さっさと被れよおい!!!!人生舐めてんのか!!!!お前!!!!!!!!!!!!!


    52: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/11/27(日) 15:21:18.674 ID:6Tdhlb3b0

    ガチな女装はやめとけ
    ハマって大変なことになるぞ



    56: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/11/27(日) 16:08:22.797 ID:DmQKgmPGa

    自転車で約2時間の秘境


    58: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/11/27(日) 16:50:51.594 ID:Hhb2vMmv0

    遅いなぁ


    59: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/11/27(日) 16:52:11.234 ID:9JL+ZbgR0

    事故って死んだか


    61: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/11/27(日) 17:08:14.558 ID:klQ1Wde+0

    ウィッグいいよね


    62: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/11/27(日) 17:44:20.476 ID:6Tdhlb3b0

    お前らさぁ
    そそのかされて女装して目覚めちゃうとかあるからやめてやれよ



    63: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/11/27(日) 17:47:31.250 ID:jZyuEaPv0

    >>62
    女ホルまでやってる奴に今更なにを





    ネギ速のおすすめ記事


引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1669525161/