赤羽







@inauta_kolowlow 周りの知らない大人が子供を自然に守れると考えたら決して悪くはない

「おー今から帰るんけ!寄り道すんなやー」とか言ってそう
@inauta_kolowlow 月曜から夜更かしでここ出てたけど
ここの生徒はみんな大人っぽく悟ってた笑笑
@inauta_kolowlow エレカシのふるさと赤羽
@inauta_kolowlow この学校通ってたけど学校からキャバクラの看板が見えてた記憶がある
@inauta_kolowlow ええやないか。学校終わったらもつ煮食べれるで?最高やないか…
@inauta_kolowlow これ毎日見て育った子供がこの写真に写ってる大人なるのは自然の摂理だわな
@inauta_kolowlow なんか飯くれたり色んな楽しい話されたりする機会多そうで好きよ
@inauta_kolowlow これだ、これこそが赤羽!帝都魔境!!!!!!!!!!!
@inauta_kolowlow 学校の前がこれって凄いですねw
@inauta_kolowlow 赤羽まつりだと小学校の中でも酒が買えて飲めるのもスゴイ
@inauta_kolowlow こんなに安全な通学路も無いもんだよ。

変質者や車の心配もないし、下町の子達はこうやって地域の人に大切にされてる。
@inauta_kolowlow 逆に見守りになっていいかもしれんwww
@inauta_kolowlow 見た事ある思ったら赤羽小学校だしょ?あそこラ辺は昔っからだったと思いますよwんま~普段は使わない門でしょうが。何か旨いもんでもとか思って歩いたが相変わらず飲み屋ばっかだな~
@inauta_kolowlow この東南アジア感たまんないすね!
@inauta_kolowlow こないだ東京行った時、左の店で呑んだゾ

めっちゃ唐揚げ美味しいし、お酒は安くて美味しいし天国はここかと
@inauta_kolowlow 赤小の生徒は、反対側から出入りしてるんよ。
@inauta_kolowlow ひろゆきが住んでた所って考えると普通に納得出来る 治安は良い