クラウド 女装


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/01/03(金) 15:53:05.33 .net


    FF7リメイクの体験版が正式発表前に漏洩した事は
    この業界の中でも最も悪い情報管理の失敗の1つとして記録されるだろう。
    しかもスクウェア・エニックスの周囲では、ここにきてより巨大な事件が勃発したようだ。
    というのも同作の多数の画像と内容の説明が今まさにネット上に流出しているのだ。


    これはクリスマスイブにPS Networkから漏れた情報の詳細を
    調べていくうちに明るみに出たようで内容の核心に触れるものまである。
    ただ、ここで判明したものはまだ洗練された形になっていなければ
    粗さも目立ち、まだ不完全な時の映像のようにも見えてしまう。


    しかし今回判明したものがFF7Rがまだ明らかにしてないものであるのは確かで
    物語に加えられた変化を示す点も見つかっているのもまた事実だ。
    以下の画像がそれにあたる。
    もし君が発売前まで秘密を保っていたいなら見ないことを勧めたい。






    (中略)
    ※サイト内に示されているのは
     レッド13、セフィロス、スカーレット、リーブ、ルーファウス、パルマ―
     サウンドトラックがアンロック制、または有料DLCになっている事
     ウォールマーケット、宝条、エアリスの回想、ジェノバの死体、H0512、ソードダンス、女装クラウド
     ニブルヘイム(カームの回想がミッドガル編に収録されている事を示唆している)


    以上が、今回流出したFF7Rの情報である。
    これを見るとセフィロス及びジェノバの部分をグラフィックを現代的な物に変えつつ
    如何にしてミッドガル編に収録するか
    制作陣が苦労しているような痕跡を垣間見れるかもしれない。
    またFF7リメイクは幾つかの点を変更しながらも、基本はオリジナル版に忠実でもあるようだ。
    https://www.thegamer.com/final-fantasy-7-remake-demo-datamined/


    ちなみにディスクは少なくとも2枚、場合によっては3枚組の可能性もあり
    https://www.fanbyte.com/news/ff7-remake-leaks-already-demo/

    リメイク第一作の物語は全18章構成になるらしい
    https://www.resetera.com/threads/final-fantasy-vii-remake-spoiler-discussion-see-staff-post.162527/post-27886969
     



    ※画像
    https://livedoor.blogimg.jp/negigasuki/imgs/3/8/38fc856d.png



    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/01/03(金) 15:54:33.57 .net




    5: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/01/03(金) 15:54:58.55 .net

    グラしょぼいなそれにしても


    23: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/01/03(金) 16:04:02.54 .net

    >>1
    画像マジかよw酷すぎだろwww




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    9: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/01/03(金) 15:56:17.39 .net

    ソニー期待のFF7が爆死


    17: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/01/03(金) 16:01:55.33 .net

    クラウドよりもエアリスがブサイクなのがキツい
    ティファに期待するしか



    40: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/01/03(金) 16:13:21.70 .net

    レッドサーティーンってミッドガル後に加入じゃなかったっけ?


    214: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/01/03(金) 17:41:03.09 .net

    >>40
    新羅ビルからだぞ
    まあその時は本性(子供)を隠して
    老獪なフリをしてるが



    50: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/01/03(金) 16:17:55.27 .net

    新年早々に笑かしてくれるなw


    63: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/01/03(金) 16:22:48.84 .net

    オワタ


    71: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/01/03(金) 16:26:18.41 .net

    >>1
    なんかムカつく顔してんなクラウド



    85: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/01/03(金) 16:32:04.47 .net

    可愛くねえええええええええええ


    101: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/01/03(金) 16:40:52.14 .net

    内容が全流出したところでまるで困らない分割商法という究極の物理プロテクト(後半部は作ってもいないので流出しようがない、の意)があるので問題はないし気にもとめんが



    まぬけやなぁwwwwwwwwwwwwwwwww



    104: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/01/03(金) 16:44:20.18 .net

    グラフィックがプレステ2のままなんだが


    155: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/01/03(金) 17:08:42.61 .net

    ネタバレするとラスボスはセフィロス


    160: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/01/03(金) 17:12:11.96 .net

    FF7のクラウド 野村が格好いいと思う理想の男
    FF8のリノア 野村の理想の彼女

    なんか納得する



    166: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/01/03(金) 17:15:30.26 .net

    さすがにこの画像はファンが作ったヤツだろ

    まさか信じてるヤツおらんよな?



    209: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/01/03(金) 17:38:58.38 .net

    この中途半端なフォトリアル・・・
    いつ見ても本当に気持ち悪い



    213: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/01/03(金) 17:40:51.19 .net

    90年代後半~0年代前半で時間が止まってるな


    216: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/01/03(金) 17:42:06.57 .net

    いや嘘だろ
    クソグラすぎるじゃん



    217: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/01/03(金) 17:43:39.07 .net

    はいお得意の仕込み


    236: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/01/03(金) 17:49:44.15 .net

    BD3枚組で序盤のミッドガルまで?どんだけ盛るんだよW


    277: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/01/03(金) 18:14:20.15 .net

    なんかのMODみたい
    シナリオ的には予想通りというか
    けっきょくミッドガルの外を作るといつまでも終わらないからミッドガルの中だけに変えてエアリス沈めるとこまでいくことにしたんだな



    299: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/01/03(金) 18:25:21.23 .net

    >>277
    いやmodでしょ?
    学生でも作れそうだし



    278: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/01/03(金) 18:14:40.18 .net

    あーーーwこれはわかるw


    328: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/01/03(金) 18:42:30.47 .net

    2~3枚組(予定)とか完結する頃には何枚になってるんですかね…


    365: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/01/03(金) 19:17:58.27 .net

    グラフィックしょぼいw
    合成かvitaかと思ったわ



    366: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/01/03(金) 19:19:13.79 .net

    >>1
    影がないんだw
    だから合成に見えるんだw
    PS1かよ



    367: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/01/03(金) 19:22:16.98 .net

    宝塚かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    368: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/01/03(金) 19:27:02.88 .net

    こんな頭をした刀を担いだ女装があるかよwwwwww
    スクエニ頭おっかしいんじゃねーの????????????wwwwwwwww
    NOと言えない体制が目に浮かぶわwwwwwwwwwww
    これがゴミゲーだわwwwwwwwww



    369: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/01/03(金) 19:29:28.01 .net

    グラひでぇな…


    373: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/01/03(金) 19:42:21.53 .net

    グラがPS3次代より酷いことになってるな
    まぁFF7やってたおっさんどもに丁度いい



    375: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/01/03(金) 19:48:53.67 .net

    いくらなんでも開発中の画面だろ


    377: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/01/03(金) 19:57:41.58 .net

    別にリメイクだから内容なんてみんな知っているんだよ。バレじゃない。
    モデリングの質がバレてしまったのが痛い。



    379: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/01/03(金) 20:00:11.23 .net

    むしろFF7はやっぱリアルにしすぎる滑ると思うけどなあ
    ムービーで頑張ったあといま見るとショボいポリゴンになるくらいじゃないと情けないクラウドが本当にダメなやつになっちゃうじゃん



    388: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/01/03(金) 20:50:10.64 .net

    諭吉払わせてまたDLCかよ
    さらに分割
    本当に潰れろクソ会社



    391: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/01/03(金) 21:05:43.22 .net

    スクエニって圧縮する技術ないよな
    無駄にデーターデカイのが良いと思っていそう



    392: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/01/03(金) 21:06:50.93 .net

    売れない理由ができたな(´・ω・`)


    394: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/01/03(金) 21:10:33.86 .net

    1の画像のクラウド女装がギャグみたいだなw


    397: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/01/03(金) 21:15:48.08 .net

    no title


    398: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/01/03(金) 21:17:11.61 .net

    つか体験版にこんなデータ残してるわけないだろ
    本物だとしたら、体験版から抜き出したという体裁で実は内部からのデータ流出したものを公開してるパターン



    405: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/01/03(金) 21:47:35.53 .net

    何で流出したんだよ


    409: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/01/03(金) 22:08:31.45 .net

    これって7-1、7-2、7-3みたいな売り方になるの?
    ユーザーば舐めてんのか



    411: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/01/03(金) 22:21:51.11 .net

    >>409
    何分割になるかは不明
    ユーザーは馬鹿にされているよねえ



    412: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/01/03(金) 22:21:54.23 .net

    このレベルでフェイクはないな
    間違いなく開発途中の資料だろ
    心配しなくても製品版はもっと良くなってるでしょ(要らんけど)



    419: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/01/03(金) 22:57:42.52 .net

    こんな偽情報流してハードル下げてんだろ
    いくら何でもこのグラじゃヤバいわ



    424: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/01/03(金) 23:13:50.55 .net

    これまじかよ
    大ニュースじゃん



    429: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/01/03(金) 23:43:05.74 .net

    今知ったんだけどまた流出したのwwwwwwwwww
    野村に関わるゲームいつも流出してるけど嫌われすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwww



    430: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/01/03(金) 23:43:57.16 .net

    田畑15の復讐でしょ、今回の流出


    432: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/01/03(金) 23:59:11.57 .net

    FF15→フラゲ外国人がムービー流出「日本人のせい」

    DFFNT→家庭版発売決定を米アマゾンにバラされる、発売日前日に板室バレして大炎上するも野村哲也が俺が見てるから安心してくださいと発言、結局ゴミシナリオ

    KH3→盗難されムービー流出、発売日前に板室(略)、野村哲也がシナリオは俺が書いてると発言して鎮火するも結局ゴミ(略)

    KH3DLC→海外でムービーが流出、散々叩かれたヨゾラの姿があって失笑される

    この会社のコンプライアンスどうなってんの?



    438: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/01/04(土) 00:23:42.42 .net

    炎上祭りが楽しみ


    442: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/01/04(土) 00:35:49.93 .net

    海外フラゲは2週間前くらい?
    KH3は1ヶ月前くらいに盗難されてたっけ?



    443: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/01/04(土) 00:42:10.04 .net

    ひでーなこんなのフルプライスで売る気か


    389: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/01/03(金) 20:55:49.02 0.net

    クラウドが見惚れてたエアリスのドレスがそもそも違うしどっからどう見ても釣りだろこれ



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1578034385/