1a89541c


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/11/14(土) 15:59:14.08 ID:FfByNZLY0.net BE:844761558-PLT(13051) ポイント特典

    sssp://img.2ch.sc/ico/iyou1.gif


    GoogleMAPは1日じゅう見ていても飽きません。
    とくにロシアの北のシベリアあたりの秘境を見ていると、これが地球上に有るとは思えないと感じてしまい、こんなところに一人で取り残されたらどうやって脱出しようと考えてしまうものです。
    さて今回話題となっているのはそんなGoogleMAPで、謎の車が発見されたのです。

    問題の車は、発見者によって通報され数日後引き上げられた。
    この車はアメリカ合衆国中西部ミシガン州に住んでいる、バイロン郷で2006年10月11日に姿を消したといいます。
    つまり本当に行方不明となった男性がGoogleMAPで発見されたという珍事が起きたのです。

    義理の息子はこの発見に感謝しているとするも、以前行方不明となった理由が明らかになっていないそうだ。

    実はGoogleMAPで、今回のように「偶然な発見」がよくある。
    以前も、未だ発見されていないピラミッドなどが発見されていた。

    皆様も探してみてはいかがだろうか。