1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/11/05(木) 01:05:02.56 ID:SRitqdbD0●.net BE:263277733-PLT(16000) ポイント特典

    sssp://img.2ch.sc/ico/anime_kuma01.gif


    いま日本中で大騒ぎになっている出来事がある。
    インターネットポータルサイト『Yahoo! JAPAN』で、「ががばば」という言葉を検索すると、突然、警告ウインドウが表示されるのだ。

    ・突如としてうめき声が聞こえだす!!
    しかも、警告を無視して「ががばば」の検索を続けると、恐ろしい怪奇現象が発生するのである!

    いったいどんな現象が発生するのか?
    編集部で実際に「ががばば」を検索し、警告を無視して進めたところ、突如としてうめき声が聞こえだし、パソコンの中に人間が出現したのだ!

    ・「ががばば」を検索するべからず
    どうしてこのような現象が発生するのかよくわからないが、少なくともいまの時点で判明していることは、心臓が弱い人や怖いものが嫌いな人は「ががばば」というキーワードを検索してはいけないということ。

    ・「がばがば」などでは無反応
    試しに「がばがば」や「ががんぼ」、「がっぽり」、「がちむち」などのキーワードを検索してみたが、それらでは何も異変は起きなかった。
    やはり「ががばば」というキーワードでだけ、異常な現象が発生するようだ。

    重ねて言うが、恐ろしい現象なので、安易に検索してはならない。
    怖いものほど見たくなる心情は理解できるが、「見ない」という決断も重要なのである。

    http://buzz-plus.com/article/2015/11/05/yahoo-gagababa/
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    https://youtu.be/cO3WNU2jKbQ






    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/11/05(木) 01:06:06.64 ID:SifRBuT/0.net

    わかった。じゃあ検索しないよ。