風香


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/10/09(金) 12:56:41.58 ID:t0oZ7RWd0.net BE:373518844-PLT(14131) ポイント特典

    sssp://img.2ch.sc/ico/folder1_02.gif


    かつて女子プロレスラーとして絶大な人気を誇り、現在もプロレス団体「スターダム」のGMを務める風香が、ストーカー被害を自身のブログで公表した。
    (略)
    昨年から脅されていたが、スターダムに迷惑がかかると考えて警察に被害届を出せなかったという。

    これまで繰り返し脅されてきたそうで、その記録も残っているというのだ。
    「書かれていた合宿免許につきましては、合宿予定期間中だった謝罪会見にも練習にも大会にも出ていますし、何よりも納得のいく説明ができます」。
    これは、プロレスの試合で選手が「顔面崩壊」と報じられるほどの大けがをした件で、謝罪会見を行った時のことだ。

    no title

    この会見の時に、風香が自動車学校で妻子のある一般男性と「不倫合宿」をしていたという暴露情報が、ネット上に書き込まれていた。
    この書き込みには、当該の男性と撮影したものとされる画像へのリンクがあった。
    リンク先にあるのは、男女が免許証を持って撮影した画像と、二人がベッドでキスをする様子を撮影した画像だった。

    no title

    no title

    風香の先述の更新内容の末尾には、自身が匿名で更新していたという別のブログへのリンクがあった。
    (略)
    会わなければ死ぬ、殺す、バラすなどと男性は主張し、会うことを強要してきたという。
    そして、「金を出せ、地獄に堕ちろ」、「離婚するから結婚しろ」、「仕事場に乗り込む」などと脅したそうだ。

    no title

    男性が車を運転中に風香が「もう会いたくない」と言うと、猛スピードで壁に突進しようとしたため、窓を開けて逃げたこともあったという。
    風香は命に関わる病気の疑いがあり、心身の限界を感じて、公式ブログでの公表を決意したそうだ。
    「このまま延ばしていたら私は殺されていたと思う」と綴っている。

    no title


    そのほかの画像一覧
    http://www.tanteifile.com/watch/2015/10/09_01/gazou.html

    記事全文
    http://www.tanteifile.com/watch/2015/10/09_01/




    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/10/09(金) 12:58:03.17 ID:2Fg3JOAz0.net

    どっちに転んでも危ないと思うんだが


    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/10/09(金) 12:59:58.39 ID:7QKJd29W0.net

    不倫してたってと? ふーん