峯岸みなみ 坊主


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/10/07(水) 23:13:14.37 ID:xQlPxD3+0.net BE:829826275-PLT(12001) ポイント特典

    sssp://img.2ch.sc/ico/u.gif


    AKB峯岸みなみの“丸刈り写真” 世界中で相次ぐ目撃情報の謎

    10月3日夜、あるユーザーがツイートした画像が、ネットで大きな話題になっている。

    <さて、ここで私がパリの街を歩いていて見つけた最も衝撃を受けた物をご覧ください>というメッセージと共にアップされた3枚の画像。
    一見すると、シャッターが下りた日本食レストランの外観写真だが、配管らしきものに目を凝らすとある人物の写真が。
    その写真をズーム撮影した残り2枚の画像を見ると、その人物はなんと、AKB48の峯岸みなみ(22)なのだ。

    峯岸のヘアスタイルは坊主頭。
    そう、2013年にYouTubeに投稿され話題になった、いわゆる「丸刈り騒動」の時のものとみられる。

    パリの街中に坊主頭の峯岸の写真が貼られているという、何ともシュールな状況。
    写真の真贋は不明とはいえ、画像は多数リツイートされ驚きのコメントも続々だが、二度ビックリなのは、他の場所でもこの写真を見たという画像付きツイートが次々アップされたことだ。

    <突然ですが失礼します。ボスニア・ヘルツェゴビナのサラエボにもありました>というユーザーは、歩道に設置されたゴミ箱に同様の写真が貼られた画像を公開。

    ほかにも<ドイツにもいたのでコレクションにどうぞ>という投稿では、屋外に設置された計器盤収納キャビネットに同じ写真が貼られた画像が。

    <京都で見たことあります!>というユーザーは、歩道脇の電柱に写真が貼られた画像を公開した。
    撮影場所が京都かどうかは不明だが、写り込んだ交通標識を見る限り、日本であることは間違いなさそうだ。

    世界のあちこちに峯岸の写真が貼られているこの珍現象に、話題はツイッターの外にも拡散。
    ネット掲示板でもスレッドが立ち、盛り上がっている。

    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/165333/1



    ■フランス・パリ


    さて、ここで私がパリの街を歩いていて見つけた最も衝撃を受けた物をご覧ください。

    http://twitter.com/ajapermaho/status/650321892310577152
    no title

    no title

    no title


    つづく