ペットホテル


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/09/30(水) 12:51:06.64 ID:l4ByprXy0.net BE:373518844-PLT(14131) ポイント特典

    sssp://img.2ch.sc/ico/folder1_02.gif


    ペットホテルアイランド羽田空港店(東京都大田区)が動物虐待行為に及んでいるとブログで暴露した人物が現れ、注目されている。

    本人曰く、この店の元従業員であるという。
    店のブログを乗っ取り、それを利用して問題提起することにしたそうだ。
    利用客のメールアドレスも入手し、注意を呼びかけるメールを送信しているという。

    no title

    (略)
    例えば、ペットホテルのHPには、広大な公園で1日2回散歩と書いてある。
    だが、実際には手が回らないため、ペットは散歩に連れていってもらえず、ずっと部屋で過ごすというのだ。
    また、ペットを飼い主に返した後、部屋は糞尿だらけのまま放置されるという。

    no title

    no title

    no title

    no title

    (略)
    ペットの食欲不振、嘔吐、下痢、血便などが常態化し、怪我、病気、逃亡、死亡等が発生したこともあるという。
    繁忙期は特にひどく、小型犬は狭いケージに何頭も一緒に詰め込まれ、大型犬は店内につながれているというのだ。

    当該のペットホテルを経営する株式会社成田国際空港パーキングによると、本件については把握しているという。
    ブログのパスワードを変えられてしまい、店では対処できなくなったそうだ。
    また、Gmailをハッキングされて、そこに保存していた客の個人情報も盗まれたという。
    警察に相談済みであり、調査と対応が進められているとのことだ。

    部屋の広さの制約や老朽化等、飼育環境に一部、十分でない点があることは認めた。
    だが、ブログの内容には悪意が感じられるという。
    糞尿が残っている様子を撮影した画像はペットを返した直後のものであり、営業時間中にこうした状態が放置されることはないと反論した。
    また、散歩に連れていかないというのも事実無根であると、担当者は述べた。

    そのほかの画像一覧
    http://www.tanteifile.com/watch/2015/09/30_01/gazou.html

    記事全文
    http://www.tanteifile.com/watch/2015/09/30_01/




    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/09/30(水) 12:52:53.65 ID:yi9Y7RUa0.net

    可哀想だな。飼い主も激怒すんだろこれ


    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/09/30(水) 12:53:10.13 ID:B7P11sTC0.net

    店潰せよ