河西智美


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/09/24(木) 16:00:56.74 ID:???*.net


    かつてお騒がせキャラとして注目を集めた元AKB48の河西智美。
    AKB在籍時は手ブラ写真集で騒動を起こしたりバラエティー番組『いきなり!黄金伝説。』(テレビ朝日系)内の企画「1カ月1万円生活」で5日目に早期リタイアしたりするなど、何かとメディアを賑わせていた。
    しかし2013年5月の卒業後、露出が激減している様子だ。


    主な仕事はバスツアーと生誕イベント
    一世を風靡して、その後の活躍が注目されているAKB卒業生たち。
    なかでも前田敦子、大島優子、板野友美、篠田麻里子らは、度々賛否の声を巻き起こしながらも、映画やドラマ、バラエティー番組、CMへコンスタントに出演している。
    しかしそんななか、彼女たちと同時期にAKBで活躍した河西智美の需要は、目に見えて減ってきているようだ。

    河西の公式サイトのインフォメーション上では、主立った仕事については、8月28日に実施したファンクラブ「Chiyuu♡Iris」の一泊二日のバスツアー以外、10月のワンマンライブ・バースデーイベントに関する情報があるのみ。
    8月9日にYouTubeへアップした同イベントに関する本人出演のPR動画は、視聴回数2千回、コメントゼロ。
    TV出演情報にいたっては、7月25日放送のNHK総合「マサカメTV」以来、更新が途絶えている。

    河西はここ最近、SNSでもプライベート写真ばかり投稿している。
    インスタグラムでは、バスツアー以外に、後輩の舞台を観劇したり誕生日会に行ったりした様子をアップ。
    現場の写真を次々にアップして“仕事してます”アピールをする他卒業生に比べ、仕事をしている気配が見られない。

    シルバーウィーク中も、板野が撮影で海外に行ったり篠田がテレビ出演したりしている一方、河西は長野のおじいちゃんの別荘に行って自由時間をエンジョイしている模様だ。

    一部のネットユーザーからは、
    「見事に消えたな」
    「存在すら忘れてた」
    「AKB辞めたらただの人」
    「黄金伝説で森永先生と吉村に迷惑をかけて以来嫌いになった」
    という声もあがっている。

    同じAKB出身の前田がデビュー10周年を迎え、一部メディアから「どんな可愛いアイドルもいずれは世知辛い世間を知ることになる」と叱咤激励を受けているが、河西はSNS上での笑顔とは裏腹に、前田の何倍以上も世知辛さを感じているのではないだろうか。

    http://news.infoseek.co.jp/article/dailynewsonline_1016155/


    河西智美オフィシャルサイトより
    no title



    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/09/24(木) 16:03:47.52 ID:MJYeldRUO.net

    すくサボる奴は呼べないだろ。


    4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/09/24(木) 16:04:42.03 ID:Q2k0WWsY0.net

    本業こっちじゃないから別にいいんだろ