矢口真里 月収


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/09/20(日) 15:38:51.70 ID:???*.net

    「いいな~いいな~」

     女性の平均年収232万円。矢口真里(32)の月収を聞いて女芸人が、やっかみの声を上げたのも無理はない。あの騒動後にテレビ出演が激減しても、稼いでいるのだから──。

     矢口みずから意外な高給を明かしたのは、9月6日放送の「旅ずきんちゃん」(TBS系)。
    矢口ら出演者がロケでフリークライミングに挑戦し、脱落者には「先月の月収を叫ぶ」という罰ゲームが待っていた。

    「54万円!」

     こう先陣を切ったのは芸人の白鳥久美子(33)。
    それでも立派な金額だが、それに続いた矢口が月収を叫ぶと、冒頭のリアクションで、意外な高給をうらやむのだった。

    「矢口の叫び声は効果音で伏せられていましたが、モザイクがかけられたテロップには3桁の数字が並んでいた。
    100万円以上の月収は明らか」(芸能記者)

     この衝撃シーンの直後、
    「また叩かれますね」
     と、矢口当人も後悔しきりだったが、テレビのレギュラー番組ゼロでもしっかりと稼いでいるという。
    >>2 以降に続きます )

    アサ芸プラス 2015年9月20日 9:57 AM
    http://www.asagei.com/excerpt/43534