294dfb39


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/09/15(火) 07:58:11.54 ID:???*.net


    日本中を震撼させた、あの神戸連続児童殺傷事件から18年が経つ。
    事件を起こした「酒鬼薔薇聖斗」こと元少年Aは、自伝である『絶歌』(太田出版)を今年6月に出版、そして9月に公式ホームページを開設し、再び世間を騒がせている。

    ナメクジと自身のマッチョな全裸姿をコラージュしたグラフィック作品などを掲載したホームページは実に不気味で、メディアはこぞって元少年Aの性的サディズム傾向を指摘している。
    しかし、依然として彼は素顔を明かしていない。

    では、そんな少年Aの現在の顔とは一体どのようなものなのだろうか?
    魔女である筆者は、元少年Aの顔を霊視し、さらに顔相の分析を重ねた上で、知人のイラストレーターに描かせた。それがこちらだ。

    ●目
    細いが目力がある。
    目と目の間隔が広いが、このタイプには空想家で内向的な人が多い。
    少年Aは妄想癖が強かったであろう。

    ●眉
    尻下がりの太い眉。
    このタイプには情熱的な激情型が多く、一度頭に血が上ると善悪の見境がつかなくなることもある。

    ●鼻
    大きな鼻で、両方の目頭から下方に直線を引くと、小鼻がはみ出す。
    このタイプは情熱的でセ○○スも強いが、通常のセ○○スに飽きるとアブノーマルな性癖に走ることもある。

    元少年Aは事件当時、「学校の正門前に首が生えているのを見ると、興奮した。生首と対話し、性的興奮が最高潮に達し、何度もイッてました」と供述したという。
    さらに彼はその光景を「作品」と呼んでいる。

    ●口
    厚い唇で大きな口。
    このタイプには激情型が多い。
    特に下唇が厚い人間は、自己愛・自己顕示欲が強い傾向にある。

    ●額
    四角い額。
    このタイプは頭が切れるが、プライドが高く、自らを過大評価する傾向もある。

    no title

    現在、少年法の改正が議論されている。
    殺人・暴行という凶悪犯罪に走ったり、級友を自殺に追い込む少年たち――。
    元少年Aを含めた少年犯罪の加害者は、少年法に甘んじている面があることを否定できないだろう。

    いずれにしても、あのような悲惨な事件が二度と起きないよう、国と社会が一丸となって、より良い法整備に向けて尽力しなければならないだろう。


    深月ユリア
    ポーランドの魔女とアイヌのシャーマンの血をひき、魔女占い師・魔女優・オカルトライター・
    ホラー映画プロデューサーとして国内外で活動。
    深月事務所代表、TR総合探偵事務所で心霊捜査担当。

    http://tocana.jp/2015/09/post_7340_entry.html




    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/09/15(火) 07:59:37.31 ID:GQYhjMR00.net

    くだらね


    7: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/09/15(火) 08:00:14.71 ID:MR5l6JMB0.net

    俺そっくりでワロタ