セーラー服おじさん


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/08/02(日) 22:52:52.38 ID:HOP6mxza0●.net BE:887141976-PLT(16000) ポイント特典

    sssp://img.2ch.sc/ico/anime_kuma01.gif


    セーラー服のコスプレをしている白髪ロン毛のセーラー服おじさんをご存じだろうか?

    コミケやそのほかのコスプレイベントにも度々出没する有名なおじさん。
    そんなセーラー服おじさんが本日放送された『行列のできる法律相談所(日本テレビ)』に出演。

    街ゆく人に写真を求められるこのセーラー服おじさんだが、実は高学歴で大企業のエンジニアをしていたという。現在52歳のおじさんがスタジオに出演。
    セーラー服おじさんの指に結婚指輪をしていることに気付いた出演者はそのことを突っ込むと「過去に女性と結婚していました。今は二次元専門です」とアニメキャラクターに恋をしているという。

    巨人の選手マイコラスの妻ローレンマイコラスに出演。
    徳光和夫が会いたい人として提案したところ彼女がスタジオに出演。
    日本に住んでいるがまだ日本語は話すことが出来ない彼女。
    収録では通訳付きとなったがここでセーラー服おじさんが才能開花。

    フットボールアワーの後藤に「ローレンさんと会話してみて」と振られたところ、セーラー服おじさんはペラペラと会話。

    セーラー服を着ているだけでしゃべりは達者なおじさん。
    番組最後の法律コーナーでもカッコイイ声で意見を述べ、それに対して「声だけを聞いていたらDJみたい」とまで言われていた。

    セーラー服おじさんの過去はネットでは有名な話だがテレビで大々的に取り上げられるのは初めてではないだろうか。

    そもそも本来はセーラー服って男性が着る服だったような……。

    http://gogotsu.com/archives/9926
    no title




    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/08/02(日) 22:54:13.45 ID:5b8ZmeRt0.net

    >>1
    声だけ良いとか♪



    8: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/08/02(日) 22:57:41.47 ID:b+BGfPNH0.net

    行列て
    見た目おっかしいのに中身まともな人間をひっぱりだしてくるのが得意だな