小野恵令奈


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/08/01(土) 20:18:04.59 ID:T1Oz2zFt0●.net BE:342992884-PLT(13000) ポイント特典

    sssp://img.2ch.sc/ico/folder1_04.gif


    AKB48 S○X公開まで秒読み!次にAVデビューする元超人気メンバーの名前

    いよいよ芸能人AVに、“あの有名アイドル”が登場しそうだ。
    本誌は、国民的アイドルグループAKBの元メンバー・OのAVデビュー秒読み情報を独占キャッチした!

    「彼女は10代の時にAKBを卒業、その翌年には人気女優を多く抱える大手プロダクションに移籍し芸能活動を再開したんです。
    その後、歌や女優で活躍するなど順風満帆と思われたのですが、'14年に突如、本人のブログで引退が発表されました。
    ツイッターとインスタグラム(画像共有SNS)はアカウントが削除され、消息不明の状態です」(アイドルライター)

    芸能界の表舞台から姿を消した彼女。一時は、東京・新宿歌舞伎町の会員制バーで働いているという情報が流れたこともあったが、なんと実は、AV業界が極秘に出演オファーをかけていたというのだ。

    「昨年も、AVデビュー説が報じられていますが、その時には、本人がツイッターで完全否定しています。
    しかし、引退前後、AV関係者が彼女サイドに接触していたことは間違いありません。
    10代にして、そのバストはFカップという発育過剰な工○ボディーで、AKB時代もファンの下半身を刺激しまくっていました。
    卒業も昨年の引退も、実は本人の意思ではなく、男絡みだったそうですから、間違いなく経験は豊富。AV業界が放っておくはずはありません」(芸能記者)

    AKB恒例のミニライブ&握手会では、ファンに抱き付いたり、巨乳を押し付けたりという工○サービスぶりが話題になっていたのは有名な話。

    「2度も所属事務所を替えたとなっては、アイドルとして名を上げるのは、もう不可能。
    しかし、もう一度脚光を浴びたい、もしくは忘れられないという思いなのか、ついにAV出演オファーに首を縦に振ったようです」(同)

    http://wjn.jp/article/detail/3517740/


    (続く)