つわはす


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 10:27:31.00 ID:Ssiim1K/0●.net BE:576142242-PLT(16000) ポイント特典

    sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif


    数日前にネット上に流出したニコニコゲーム実況者の素顔バレ事件。
    普段はマスクをしている実況者の素顔や集合写真が公開され騒然となった。
    それには1人のゲーム実況が原因だった。

    その実況者の名前は「つわはす」という名前で、投稿作品の総再生数が動画投稿者トップ3に入る程で当然ファンも居る。
    そんな人気実況者のつわはすは彼女が居ながらファンの女性と関係を持ってしまった。
    それだけでなくメッセージアプリで今回流出した集合写真やプライベート写真をその浮気相手に送信。

    しかしこの女性が妊娠したことから関係が悪化。
    つわはすは妊娠させた女性に中絶してもらうように「中絶という選択肢を提示してくれて、ありがとう本当にありがとう」
    「中絶費用はせめてもの責任として払わせてください。口座番号と支店名と名義を教えてください」とメッセージを送信。

    この女性はつわはすに彼女が居たことを知っていたが、彼女側は浮気していたことを知らなかった。
    しかしその浮気がバレてしまい、つわはすのLINEを使い「こどもできちゃったんですってね~大変ですね↓ 私からなんとも言えませんが、これからも頑張ってくださいね」と送信。
    それがこの女性を怒らせる切っ掛けとなり、実況者の写真を2ちゃんねるにばらまいたのだ。

    つわはすはあわてて引退すると宣言。
    多くのファンを抱えて居るつわはすの急な引退で戸惑うファンやLINEのやりとりを捏造とする人も居るだろう。

    この女性の怒りもわかるが、素顔写真をばらまかれた実況者達は何の関係も無くとばっちりである。
    下手すればこの女性が実況者達に訴えられる可能性もある。

    これらの一連の騒動は動画に纏められている。

    http://gogotsu.com/archives/9542
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title




    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 10:29:28.63 ID:KSF0bV4z0.net

    何だろ、ハエが交尾して卵生んだくらいどうでもいい


    7: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 10:30:56.68 ID:o5SdLDCQ0.net

    女ってこんなブサイク男でも
    いいんだなー





スポンサーリンク


★おすすめ★


    10: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 10:32:43.63 ID:o5SdLDCQ0.net

    >>7
    女は肩書き
    もった男が好きなんだよ



    108: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 12:12:34.03 ID:i1zM5HOK0.net

    >>10
    勉強になった






    8: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 10:31:42.92 ID:OOdCtru80.net

    >この女性はつわはすに彼女が居たことを知っていたが、

    最初から遊びって知ってたんじゃん



    12: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 10:33:37.10 ID:TTkkqWPq0.net

    >>8
    ほんとだよなー。



    11: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 10:33:18.04 ID:HkNa9+EY0.net

    実際ハエみたいなやつらだろ


    14: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 10:34:52.42 ID:4MYaUM7l0.net

    というかオタクが喋りながらゲームやってる動画なんか見てなにが面白いのかさっぱりわからん


    16: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 10:37:19.26 ID:bvhxr+FDO.net

    ゲームやってるだけで持ち上げられるなんて退廃的になったな。


    17: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 10:37:59.51 ID:Zp/gekKg0.net

    こういう個人情報流出って楽しいよね^^



    スポンサーリンク



    18: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 10:38:29.10 ID:vpicHnY30.net

    ファンの女もブサイクだぞ絶対。


    22: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 10:42:00.56 ID:f43xxIX+O.net

    ゲーム実況で儲かるんだから不思議な世の中だ


    28: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 10:45:01.55 ID:pPrP0cMC0.net

    このバカどもにつける薬なし


    31: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 10:47:55.70 ID:FrbOWmaJ0.net

    >>1
    >この女性の怒りもわかるが、

    いや全くわかりませんがw
    自分が浮気した側で負い目もあり、本命の彼女の発言に刺激され、
    勝手に自分への当て付けだと思い込み、その心当たりがあるやましい自分に
    お鉢が回って来るのではと気を回して、男に全部責任を押し付けようと
    やっちまった只の馬鹿女だな。wwwwwwwww



    34: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 10:49:10.12 ID:OOdCtru80.net

    >>31
    これ女も訴えられたらメシウマなのにな



    103: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 12:03:52.18 ID:hkOYFxEx0.net

    >>31
    自分は悪いと思ってないばかりか被害者だと言わんばかりの主張だよなぁw



    35: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 10:49:19.70 ID:SlWMO1Dx0.net

    どっちもどっち
    強いて言うなら他人を巻き込んだこの女が悪い



    38: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 10:53:09.82 ID:5OJWLPZm0.net

    マジかよミッキーマウス最低だな


    41: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 10:59:34.64 ID:+MN+3iTK0.net

    復讐できて、良かったじゃん


    42: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 10:59:54.42 ID:Q910nuxK0.net

    もはやゲーム実況も歌い手()や踊り手()みたいにタレント気取りができるカテゴリなんだなw
    岡田斗司夫と同じで今まであまり女に縁が無かった奴にチャンスが巡って来た途端にハメを外して全て失うパターンw



    174: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 13:29:43.06 ID:Vq1QUQz/0.net

    >>42
    岡田斗司夫って家金持ちだったし大学時代には既に元嫁と付き合ってたくらいだから
    特別女にもてなかった訳ではないだろ



    44: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 11:01:26.20 ID:OOdCtru80.net

    1年前の書き込み

    72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/14(月) 02:18:42.24 ID:S8qqi7gC0
    孕ませたのは本当だよ。彼女なんて何年も前からいるから
    彼女いるのに何人ものリスナーに手を付けてそのうちの一人を孕ませて揉めてる
    彼女もこの事知ってて相当修羅場、つわはすさん貴方は人間じゃないですよ どういう心を持ってたらここまで酷い事出来るんでしょうね?実況命ですか?(笑)

    76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/14(月) 02:33:52.11 ID:S8qqi7gC0
    つわはすさん自演バレバレだよ何焦ってるの?そんなにバレたくないの?
    あんなに人を苦しめてさ、彼女大事にするって言ったのも口だけ
    ○介さんどうせまた同じ事するんでしょ?未成年にも手出すし、子供は孕ませるし
    お金払うから黙ってて下さい?人舐めるのもいい加減にしとけよ

    90 : 名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/07/14(月) 03:37:03.47 ID:S8qqi7gC0
    つわはすさんあの子が貴方を許しても私は絶対に貴方を許さない
    あの子どんな顔して泣いてたと思う?どんな思いで貴方に慰謝料の話ししたと思う?
    彼女とは別れるからとか嘘並び立てて妊娠させてしまった子にもそう
    全部口だけで何一つ責任取って無いよね?なのに動画あげます?数日前にはやめるって言ってたんでしょ?

    ならやめろよ 👀
    Rock54: Caution(BBR-MD5:405b7f1af0f5a85b432d79fa769e9aeb)



    46: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 11:03:29.22 ID:eP0ru/wu0.net

    やけになって不幸な子供ができるよりは良かったと思う



    スポンサーリンク



    48: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 11:05:15.88 ID:lykGUZFt0.net

    別に顔バレしても大したダメージじゃないだろ。
    つわはすとか言う奴が妊娠堕胎させたってのが一番のアホってだけ。



    107: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 12:12:10.69 ID:wO6VOH2Q0.net

    >>48
    だな、この女訴えたほうがイメージ悪くなるは



    54: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 11:08:13.43 ID:bpZ/+FMP0.net

    昔からネットではよくあるわな
    どうせメンヘラ女だろ、子供なんてできてねーよ
    きめぇ



    55: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 11:08:34.72 ID:ddhH7GwO0.net

    ゲーム実況してるだけでこんなモテモテになるなら俺もやってみようかな


    56: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 11:10:05.62 ID:S9nrcRz80.net

    >>55

    と言いたいところだがこいつの顔はアレなんでお前らにもワンチャンあるかもよ



    58: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 11:12:50.98 ID:V+eRkFjA0.net

    >>55
    おまえらが大好きなムキムキのおっさんが出てくる洋ゲーとかはやめろよ
    やるならペルソナとかオシャレなやつやで



    59: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 11:14:01.94 ID:yjqgrjaj0.net

    中絶って結構グロいよ
    赤ちゃんの体を一部一部切り取ってから取り出すから
    俺が医者だったら夢にでるレベル



    60: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 11:18:40.99 ID:U5IcTqhN0.net

    >>59
    マジか
    薬とかで死なせて母体に吸収させるんだと思ってた



    62: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 11:21:08.37 ID:PSh9VJDp0.net

    >>60
    動画あるから見てきな
    切り刻まれたくなくて胎児必死で逃げてるから



    75: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 11:34:18.45 ID:78HgYPZJ0.net

    日本は平和やなw


    77: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 11:40:25.85 ID:HI5AilHFO.net

    彼女が一番恐い
    いくら浮気されたからとは言え
    遊ばれた上に中絶する女にあんなライン送れない




    スポンサーリンク



    81: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 11:44:16.77 ID:sbJr4+kj0.net

    愛さてるなあ(棒)
    no title



    85: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 11:48:17.89 ID:wGB40T0IO.net

    彼女は一切悪くないでしょ
    浮気だってわかってて浮気して妊娠した女が自業自得
    それを逆切れするとかふざけてるわ
    ワタシだったらラインどころか浮気女にもっと激しい制裁するわ



    87: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 11:49:36.69 ID:HI5AilHFO.net

    >>85
    浮気の元凶の彼氏に制裁しろよバカ女



    89: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 11:50:35.01 ID:V+eRkFjA0.net

    ゲーオタを2人の女で取り合う時代がくるとはなw


    91: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 11:51:16.56 ID:My7fE5ja0.net

    彼女の気持ちもわからんではないけど
    ここまで外道な言葉を吐きつける彼女の素姓がバレたら1番ダメージくらいそうw
    仕事先とかで広まったらもう職場にいられないだろ



    99: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 11:57:27.81 ID:Cm51i4Xk0.net

    ニコニコってDQNに占領されたよね
    オタク要素ないやん



    101: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 11:58:54.69 ID:RD0KOTzp0.net

    浮気相手の女が彼女にキレるとか笑える


    111: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 12:19:42.04 ID:zZxMMje70.net

    くっだらねぇ、ゲーム実況?
    マジで興味ねえわ、てめーでやれよカス



    119: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 12:27:10.90 ID:8S8s+/R90.net

    最近のゲーム屋
    no title



    141: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 13:02:56.30 ID:r2HNnBxK0.net

    >>119
    うわキモ…



    121: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 12:29:35.01 ID:6VDu0zxz0.net

    普通に浮気はアカン
    浮気してバレたなら、そら自業自得としか言えんなー
    女関係で自滅する奴の多いこと多いこと



    200: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 14:00:18.32 ID:vwUnZm600.net

    >>121
    だな
    気を引き締めないと



    125: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 12:37:43.85 ID:wUVN2Z390.net

    イベント参加したりしてる実況者は大体DQN。
    教養がないんだよ
    テレビと同じレベル



    137: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 12:56:38.36 ID:Yqslq8Qn0.net

    出会いの場としては下の下やのう…


    140: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 13:00:33.04 ID:VgdOYxWx0.net

    まあ中絶は生ハメした男女平等責任なんで。
    男だけ悪者にはするなよ



    160: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 13:18:25.85 ID:/dPk7GRO0.net

    慰謝料貰ってないんだろ?
    当たり前の措置



    173: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 13:29:18.92 ID:UQm6pDqD0.net

    no title

    これ凄いな
    子供の命なんてなんとも思ってないんだろうな
    浮気相手への憎しみしかない



    182: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 13:42:51.97 ID:6GKXo/rW0.net

    >>173
    そりゃ当たり前だろ
    お前はどこぞの野郎に彼女が寝とられて子供が出来たら祝福できるおおらかな人なんだな。



    181: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 13:42:38.10 ID:/b2+YtUQ0.net

    嘘だろな
    会社がこんなのまともに応対するとはおもえん
    女未成年ちゃうやろ



    205: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 14:08:08.19 ID:615pL3Zx0.net

    俺は今のゲームが終わったら実況者をやめて仕事に専念しようと思う(とめてくれるよね?)チラッ


    213: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 14:20:18.11 ID:OL2H+qbV0.net

    どうせ名前変えて復活すんだろ


    216: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 14:24:58.67 ID:9M2wDX/b0.net

    水子の魂百まで
    命を粗末にすれば死んでからも苦しめられられるんだよ
    あとから気づいても遅い



    221: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 14:35:41.56 ID:rFRNg9680.net

    なんかニコニコの有名人って悉く恋愛のもつれで炎上してんな
    やっぱ根暗のオタクが変に有名になるとこうなるんすね~



    225: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 14:38:26.79 ID:CKTHZ1d+0.net

    こんな話題にも需要があるんやなあ・・・


    227: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 14:40:27.76 ID:GBDOl3/C0.net

    こんなありふれた話題を大々的に世間に公表されるいろはすの人気ぶりってそんなすごいんだ
    そもそもゲーム実況って犯罪じゃないの?



    241: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 15:11:11.94 ID:LmagpFs/0.net

    暇潰しでゲーム実況を見ていたけど、こんな事実を知ってからでは
    もう動画楽しめないわ。



    247: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 15:34:53.27 ID:6GKXo/rW0.net

    >>241
    最近ランキング入りがスプラトゥーンばかりでつまらなくなってるし下火だなって感じ
    これを機に面白い新人出てこないかなーと思う



    255: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 16:10:49.99 ID:geEW7aH80.net

    キヨw
    とばっちりw
    有野と男らしく勝負しときゃ良かったな



    266: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 18:01:42.76 ID:4n9yKYl60.net

    配信者って総じて屑しかいないよな


    268: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 18:10:05.99 ID:84jS4XDc0.net

    >>266
    ゲーム実況で人気になろうとすると、毎日投稿したり、PCの前に張り付いて自演で動画を伸ばすような
    努力が必要だからなあ
    それが出来る人間となるとクズ率が高くなるんだろうな



    270: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 18:36:35.14 ID:3jFaJ3tn0.net

    実況者なんて底辺部の選択肢だと思ってたが、女に降ろさせるほどの生活してるんだな。


    284: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 19:35:18.40 ID:21sNpzaw0.net

    >>270
    女も底辺だから別におかしくはないだろ



    273: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 18:40:33.60 ID:xur3HIuh0.net

    こいつ終わったな

    最低なカスだわ



    316: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/20(月) 23:22:57.48 ID:wjao0CYg0.net

    先生のありがたいお言葉
    no title



    325: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/21(火) 00:21:49.04 ID:mU/4wO+p0.net

    クズだとは思ってたがここまで酷いとは予想して無かった
    ニコニコの実況者は笑えないレベルのクズしかいねえな



    333: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/21(火) 00:50:11.51 ID:t/R6lreU0.net


    スポンサーリンク



    ★おすすめ★



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1437355651/



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...