ラブライバー 映画


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/07(火) 17:18:11.15 ID:???*.net


    映画「ラブライブ!」を上映している映画館内で問題行為に及んだ人物がTwitterで発見され、話題になった。

    上映中の「ラブライブ!」を携帯端末で盗撮したというのだ。
    その盗撮方法も公開しており、ドリンクホルダーに端末が置かれている様子を撮影した画像を、自ら掲載していた。
    実際に映画館内で撮影していたことの証拠となる画像も、ツイート内容から確認できる。
    スクリーンの手前に客席が映っていて、館内に間違いない。

    no title

    no title


    さらに、盗撮した動画をLINEで仲間たちと共有したという。
    仲間たちは「勇者極めたね」、「これ保存しとくわ」などと書いている。

    その後、映画を「最初から最後まで動画で盗撮した猛者がいるんだけど真似しなきゃ」という発言も。
    「動画と音声別で撮って合わせるとかあいつ絶対常習犯」と述べている。

    no title

    no title


    この人物は、6月に「盗撮計画してるんだがこれバレないよな?」と盗撮を予告して、実行後には画像付きで報告していた。
    しかも、計画した時点で別の人物が既に盗撮行為に及び、Twitterに公開していたようだ。
    「先を越された」と記して、盗撮を自慢したツイートのキャプチャー画像を掲載している。

    no title


    7月6日の昼、当サイトでは映画の配給元である松竹株式会社の広報室に連絡を取った。
    本件については初耳だったというので、騒動の概要を説明した。
    そして、問題視されたツイートの内容をその場で見てもらった。
    一連の盗撮及び動画の共有等は、明らかに違法行為であるという。
    担当部署に伝えて、詳細を調べるとのことだった。

    その後、追加情報の提供を目的に広報室に再度連絡を取った。
    広報室が本件を担当部署に伝えたところ、当該部署では既に把握していたそうだ。
    現在、盗撮行為に及んだ人々への対応を社内で進めているとのことである。

    no title

    no title

    no title

    no title


    http://www.tanteifile.com/watch/2015/07/07_01/




    4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/07(火) 17:22:32.01 ID:jtuMBAiQ0.net

    こいつら犯罪予備軍だから仕方がない


    8: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/07(火) 17:23:30.13 ID:UDSxVMXV0.net

    捕まった時の言い訳はなんだろうか