広瀬すず アリス


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/02(木) 18:12:17.56 ID:???*.net


    女優の広瀬アリス(20)が7月1日、妹・広瀬すず(17)のブログに“誤爆”してしまった。
    アリスはその後、再度すずのブログに登場して、同じパソコンからブログを更新しようとしたため間違えてしまったと説明。

    一見、仲良し姉妹の「うっかり」エピソードのようだが、ネットでは様々な“疑惑”が飛び交っている。

    1日の夕刻、すずのブログに「事務所でオーディションをやるそうです」と告知が掲載された。
    だが、その末尾は「ありす」の名前で結んであったため、コメント欄には「今日のブログはありすちゃんが書いたの?」など混乱したファンの書き込みが寄せられていた。

    それから約1時間後、再び更新されたすずのブログで、「ヤバイ!!パソコンからアップしたらすずのブログにあがってる!同じパソコン使うとダメだねぇ」「お邪魔しましたっっ!ありすでした」と、アリスが間違えて妹のブログにエントリーしてしまった旨を説明。

    ファンからは
    「本当に仲が良いですね」
    「お茶目なお姉さんっ 二人とも大好きです!」
    など、温かなコメントが書き込まれた。


    しかし広瀬姉妹と言えば、やはり先に思い浮かぶのは妹のすず。

    姉のアリスは2009年にファッション誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルオーディションでのグランプリ受賞後、モデル業のほか女優としても活動している。

    一方、妹のすずは2012年に姉と同じオーディションで同誌専属モデルに起用され、その後すぐにCMや映画、ドラマと引っ張りだこに。
    現在は出演映画『海街diary』が公開中で、2016年公開の『ちはやふる』では映画初主演も決まっており、姉妹の人気や知名度には差が開いている。

    また、ネットニュースなどでは2人の間に「不仲説」が囁かれていることも話題に。

    DailyNewsOnline (旧DMM NEWS) 2015.07.02 15:50
    http://dailynewsonline.jp/article/985836/


    >>2 以降に続きます )