6秒バズーカー


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/07/01(水) 13:44:31.04 ID:???*.net


    ネット上で“反日芸人”とも呼ばれるお笑いコンビ、8.6秒バズーカーの態度がひどいと話題になっている。

    28日放送のバラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、8.6秒バズーカーの、はまやねんが出演。

    打ち合わせの際も帽子やサングラスを取らないことに対し、過去にベテランの番組スタッフから「事務所の方も何も言わない?」と尋ねられたが「言われてるかもしれないけど、覚えてない」と、ぶっきらぼうに返答したことが明かされた。

    実はこの話、番組では柔らかく伝えられたが、実際にはもっとひどいものだったといわれる。
    「サングラスどころか、足を組んだまま、目上の放送作家相手に話をしていた」と『行列』の番組関係者。

    「実は番組で言及されたスタッフはバズーカー人気を支持している方で、むしろ味方。
    前から彼らの態度がよろしくないことを懸念していて、日テレの大物プロデューサーに、そういうことにうるさい方がいるので『私はいいけど、そういうのを怒る人もいるから』と、やんわり伝えたのが真意だったそうです。
    今回、番組でそのネタを使ったのも、態度の悪さをキャラのひとつだと知らせる、そのスタッフの気遣いによるものです」(同)

    Yahoo!ネタりか|2015/7/1 13:00 - 日刊サイゾー
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150701-00010002-nkcyzo


    >>2 以降に続きます )