手越祐也01


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/06/28(日) 01:45:26.70 ID:???*.net


    AKB48の柏木由紀とNEWSの手越祐也が温泉旅館の一室で、浴衣姿で寄り添う2人のスクープ写真が「週刊文春」(文藝春秋)に掲載された。
    この一件で、かつて ないほど手越、また彼が所属するユニットNEWSに注目が集まっている。

    これまでNEWSというグループ及び手越は、ジャニーズの中で地味なイメージだった。
    ところが手越という前代未聞の遊び人キャラが発掘され、一躍スポットを 浴びる形になっている。

    スポーツ新聞記者は「ジャニーズとAKB48のスキャンダルとあって、『文春』以外、どこも報じることができない。
    でも手越ファンの間では手越の女癖の悪さは有名。今、ネットでは手越のこれまでの"伝説"が拡散中ですよ。
    普通ならば、反省するところですが、手越はエゴサーチ(検索サイトで自 分の名前で検索すること)を繰り返し、自分が話題になっていることを喜び、超テンションアップしているそうです」と語る。

    そのはしゃぎっぷりがすさまじい。柏木との騒動後、同じユニットNEWSの小山慶一郎のラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)やでは、放送中に生尻を出し、小山の頬に生尻をこすりつけるという異常行動に出ている。

    ジャニーズウォッチャーは「ラジオってテレビと違って、"絵"がないからやりたい放題。パンツを下ろしたり、上半身裸だったりすることもあるんです。
    手越 くんは本当にお尻を出して、小山くんの顔にこすりつけていたみたい」と指摘する。

    アイドルとしては初(!?)の生尻を、同僚アイドルの頬にすりつけるという暴挙。
    だが手越の行動を知る六本木の黒服は「あっ、それってラジオだからって、酔っ払ったまま出ているんじゃないですか?酔ってテンションが上がったときと一緒ですよ」と、彼の酒癖の悪さを明かす。

    「酔う前は、たまたま同じ席にいた女の子が携帯をちょっと触ったら、『おい! 今写真撮っただろ。消せよ』と凄むんですよ。さらに『今消せ』の一点張り。
    ただし、アフターでカラオケバーに行くと、テキーラをいっき飲みしてテンションが超アップするんです。しかし、実は酒に弱いらしく、すぐベロベロになる。
    そして、尻をこすりつけてくるし、誰彼構わず噛み出すんです。
    酔っ払っていて力加減も分からないから、後日腫れ上がるほどの歯形が残った女の子もいました 」(前出・黒服)

    傍若無人を絵に描いたような飲み方をする手越だが、酔う前は極めて無愛想らしく、ある六本木キャバクラ嬢は「手越がお店に来た時は、一切、自分から打ち 解けようとはしていませんでしたね。ファンにチヤホヤされ続けてきたから、『女なんか、みんなオレのことが好き。だから女の方からオレに近寄ってくるべき 』とでも思っているのでしょう」と語っていた。

    アイドルからキャバ嬢まで"食い"まくり、ラジオでは生尻を出し、お店では噛みまくる。この暴挙のせいで芸能人人生を縮めなければいいのだが...。
    http://news.biglobe.ne.jp/trend/0627/toc_150627_2736156943.html

    手越祐也
    手越祐也




    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/06/28(日) 01:46:07.66 ID:gNQkLGsp0.net

    メンタルつえーなこいつ


    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/06/28(日) 01:48:06.18 ID:AcM/jJJ80.net

    平成の諸星。

    >>2
    アホだからこそ女にだらしない。
    自分のイメージダウンなんか考えてもいない。