手越祐也AKB


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/06/16(火) 16:49:18.11 ID:???*.net


    「週刊文春」(文藝春秋)に掲載されたAKB48・柏木由紀とNEWS・手越祐也のツーショット写真に、双方のファンは大きなショックを受けた。

    2人の関係はアイドルグループ担当のスポーツ紙記者の間では以前からささやかれており「すでに別れている、過去の話だ」ともいわれるが、実は両者の交際をキャッチした際、手越には並行して付き合っていた別のAKB48メンバーの存在があった。

    そのメンバーAと手越については、一部夕刊紙が記事にしたこともあったが、手越はもともとスポーツ紙記者からも「所属事務所から注意を受けても気にせず、複数のアイドルをナンパしていた」といわれるほどのプレイボーイ。
    複数の女性の影がある中で、マスコミも“本命”を突き止められないでいた。

    「あるアイドルに聞いたら、手越は初対面のときに目をじっと見つめてくるんだって。私に気があるのかなって思わせるところから始めるそうだ」と記者。

    当時はAも軽く遊ばれている可能性が高いとみられていたのだが、事態を深刻にしたのはAの“妊娠・堕胎”説だった。

    Aは病気療養のため一時、活動を休止。この際、Aに非常に近い関係者の女性から「病気というのはウソで、実は妊娠したためだった」という衝撃情報が流れた。
    この女性は本来、タレントのプライベートに関して他言することはない人物だったが、このときだけは「Aちゃんを妊娠させた手越の身勝手さが許せない」と言っていたのだ。

    「Aちゃんをはらませたことが発覚した手越は、事務所から呼び出されて大目玉を食らい、Aちゃんの所属事務所からは、今後一切ウチのタレントには手を出さない、と約束させられたそうです」(同)

    結局、この件で手越とAの関係は疎遠になり、Aも何食わぬ顔で仕事に復帰。
    Aが妊娠したかどうかも確証が取れないままだったが、手越とAに関係があったことは間違いなかった。

    そして現在、柏木の方が公になったわけだが、文春に掲載されたのは苗場と箱根の旅館で撮影されたという旅行写真。
    これは合コンの末の一夜というような一瞬の情事ではないことを物語っており、手越が過去に泥酔してのディープキス現場を撮られた元SKE48の鬼頭桃菜や、別に交際相手がいるきゃりーぱみゅぱみゅなどとは明らかに異質だ。

    そうなると、手越の本命はAではなく柏木だったことになるのだが、あらためて取材したところでは、やはり両者の関係はすでに終わっている模様。
    そして、あるテレビディレクターからはこんな話が聞けた。

    「北海道のローカル番組で2013年の秋、手越の交際相手として柏木のシルエットとイニシャルを報じたことがあったんですが、それに柏木サイドが激怒し、番組側が謝罪するハメになった。
    その後、某芸能リポーターは2人の関係がダメになったのを確認してから、情報番組で『交際は絶対にない、ガセネタだ』と言ってフォローしていましたよ。
    おかげで、このネタを提供した情報源は立場をかなり悪くしたんです」

    文春のスクープは本来、総選挙の前に出してもおかしくなかったが、さすがに一大イベントを妨害しないよう、なんらかの裏取引があった可能性がある。
    それでも、予定していた握手会を中止にするほど波紋を広げた。

    手越はほかにも大島優子、峯岸みなみ、北原里英、高城亜樹などのAKB48メンバーとウワサがあったが、こうして見ると、そのプレイボーイぶりは業界中を振り回す、すさまじい破壊力がある。

    http://www.cyzo.com/2015/06/post_22436.html
    2015.06.16

    no title


    前スレ                  2015/06/16(火) 08:49
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1434412148/



    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/06/16(火) 16:50:04.15 ID:T0aSH0pq0.net

    で、誰なのよ