ニコ生


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/05/28(木) 17:14:46.83 ID:tudCRDLP0.net BE:373518844-PLT(14131) ポイント特典

    sssp://img.2ch.sc/ico/folder1_02.gif
    ある少女(以下、「A」と表記)に恫喝行為を暴露された、「かがりん」と名乗る男性に非難が殺到し、炎上するという騒動が発生した。
    (略)
    Aは、ネット上で胸の谷間を見せるなどの配信をしていたようだ。かがりんは「おっぱいみせて」と述べて、露出画像を送信するようAに要求した。Aがそれを拒否すると、「ならいいよ特定するわ」「IPから調べますわ」と応じた。
    no title

    すると、かがりんは、二人の間でのやり取りを公開したことはプライバシーの侵害であるとして、警察に行くとAに伝えてきたという。
    かがりんのツイートによると、Aの制服から通学先を特定したとのこと。今回の件に関して、学校にも連絡をとると宣言した。
    (略)
    no title

    かがりんのアカウントも削除されたが、彼はその他にも複数のアカウントを使い分けていたようだ。他のアカウントを見ると、別の少女(以下、「B」と表記)に対して繰り返しツイートしている。Bは以前に、ある騒動で炎上した。その際、かがりんはBと性的関係を持ったと暴露し、話題になった。性交の様子は、盗撮用の小型カメラで録音したという。
    (略)
    5月12日、かがりんはBへのツイートの中で、ある人物に言及。「あいつを殺したい」、「目の前にあるすべてを殺したい」などと記した。
    (略)
    no title

    さらに、Bに向けて次のようにツイートした。「お前と別れてまた捕まって鑑別所いた。三回捕まって次は少年院。
    この際。一人殺してもまだ未成年だし、大丈夫だと思ってる。特殊で刑事裁判になることはないと思うし、だからもう人生捨てて殺してもいいかな?って思ったんだ」。
    no title

    かがりんは、「モンスターストライク」のチートを有料で請け負ったり、「脱獄」したiPhoneを販売したりといった不正行為にも及んでいた。当サイトでは、かがりんの在住地域の警察の生活安全部に連絡を取った。
    恫喝行為や殺害予告などの記録を担当者に実際に見てもらい、関連情報を一通り提供した。
    (略)

    記事全文とそのほかの画像一覧 http://tanteiwatch.com/17861



    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/05/28(木) 17:19:32.50 ID:PsIUNFpi0.net

    少年法廃止待ったなし!


    4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/05/28(木) 17:19:42.84 ID:Ru7fPRfVO.net

    更正の余地無しだから死刑でいいよ


    8: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/05/28(木) 17:29:01.41 ID:frbzhybL0.net

    必死に知ってる単語並べてる感が痛い
    IP抜きって中学生かよ