里美ゆりあグラビア


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/05/25(月) 10:29:41.84 ID:CxRe9ctL0●.net BE:263277733-PLT(16000) ポイント特典

    sssp://img.2ch.sc/ico/anime_kuma01.gif


    バラエティー番組等で、グラビアアイドルによる「芸能界の闇」の暴露を、近頃多々見かける。
    「枕営業」や「整形事情」などのキリウリ話が、まだ新しかったころは視聴者にとっても刺激的であったが、最近ではどうだろうか。

    ・自分が活動する畑を悪く言う
    「私は絶対していないけれど、友達はしています」「誘われたことはありますが、断りました」と、自身の潔白を主張しつつ「枕営業」「整形事情」が蔓延していることを語るグラビアアイドルたち。
    なんとも下世話で、品位も、芸も無い。自分がテレビに多く映る為に、自分が活動する畑を悪く言うのだから、バカにもほどがある。

    ・二重瞼にする埋没法が主流
    では彼女たちは、本当に「枕営業」「整形」をしていないのだろうか。今回は、整形事情について芸能の裏事情を解説する。
    整形はある程度テレビ露出のあるグラビアアイドルであれば、90%がしていると思っていただいて良い。二重瞼にする埋没法が主流である。

    ・人工的に作られたジャンル
    そしてグラビアアイドルの「整形」といえば必ず話題になるのが豊胸。
    「体は細いのに巨乳」というスタイルを売りにしているグラビアアイドルは、ほぼ99%の確率で豊胸であると思って良い。
    「痩せ巨乳」たるジャンルに天然ものなどなく、人工的に作られたジャンルである。

    ・まさに虚栄心の塊
    そもそも「痩せ巨乳」になろうとするグラビアアイドルは、虚栄心の塊である。
    「男性からはセクシーに思われ、女性からはスタイル抜群と思われたい」という虚栄心に突き動かされ、男性と女性どちらからも賞賛を受けるスタイルを人工的に作り出しているのだ。

    ・必死にもがくアイドルたち
    事実、ぽっちゃり巨乳には素朴な顔立ちの田舎っぽい子が多いのに、痩せ巨乳はサイボーグじみた顔立ちの面々が思い浮かぶ。
    そんなサイボーグじみた顔のグラビアアイドルたちは、今日もバラエティー番組で「豊胸だけはしていません。周りはしていますけど」とお決まり文句を並べ、必死にもがいているのだ。

    http://buzz-plus.com/article/2015/05/25/seikei-2/
    <
    https://youtu.be/RBz6m573X44





    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/05/25(月) 10:30:52.99 ID:WgKySYBh0.net

    知ってた


    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/05/25(月) 10:33:37.93 ID:Fmmmmyi80.net

    マジかよ板野最低だな