鬼頭桃菜


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/05/12(火) 19:41:40.53 ID:???*.net

    写真週刊誌「FRIDAY(フライデー)」でヘアヌードを披露し、 6月には有名人専門のアダルトビデオレーベル「MUTEKI」からAVデビューする元SKE48の鬼頭桃菜(21)改め三上悠亜。
    ファンは大騒ぎかと思いきや、「衝撃度はそれほどではなく、既定路線として静観されています」とはアイドルウオッチャー。
    あらら、既定路線でしたか。それはなぜ?
    「理由は大きく2つ。まず鬼頭は公私共々の問題児でした。昨年4月、『20歳になっていろいろ考え、自分のやりたいことをやりたい』と卒業しましたが、 直前にツイッターの私的アカウントが流出。『SKEひたすらきもい』『(グループカラーの)緑の衣装きもい』との不満やグチ、 『前にめっちゃきもいやつおる』と目前のファンの悪口をツイートしたことなどが問題視されました」
    ああ…そうだった。立場をわきまえない不遜な態度でヒンシュクをかった状態のまま卒業したんだよね。
    「それ以前からヒンシュクだったのは、2011年にジャニーズ・Sexy Zoneの握手会に参加していた姿を一般人のツイッターに投稿されてジャニーズファンから目をつけられたのにも懲りず、13年に今度はNEWSの手越祐也(27)と濃厚キスをしている写真がフライデーされ、身内からもジャニファンからも蔑まれました」
    確かに問題児だ。
    「そう、あれが卒業のきっかけになったと言われています」
    濡れ場ならずとも本番濃厚キスは披露ずみだったわけか。
    ではもう1つの理由とは?
    「ヘアヌードの披露がフライデーだったこと。昨年12月、AKB48の活動を自ら辞退した米沢瑠美(23)が城田理加に改名してMUTEKIからAVデビューしましたが、その時もフライデーが先行してヘアヌードを掲載しています」
    フライデーでのヘアヌード披露がMUTEKIからのAVデビュー告知というコラボだったのか。
    「過去にも元AKB48の中西里菜(26)が、やまぐちりこ名義でAVデビューした時も同様のパターンでした。
    中西は早々にAVを引退しましたが、鬼頭の場合はもともと肉食系なので天職かもしれませんね(笑)」
    次々にアイドルからAV女優に転身するパターンが増えているようだが、大丈夫なの?
    「もはやAKB関連は別名・AV女優養成所と言われています。予備軍も大勢いて、下馬評のダントツ首位は乃木坂46の松村沙友理(22)ですね」

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    girlswalker.com 2015/05/11
    http://girlswalker.com/content/news/entertainment/vender/165/2015/05/11/172052



    9: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/05/12(火) 19:48:24.14 ID:nu6z0ibN0.net

    AKBとはAV女優のことである