4679903b8b71a92f278384d64050b8c3


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/05/06(水)20:57:03 ID:yc1

    全文は「小坪しんやのHP」の「8.6秒バズーカ、芸人やめるってよ。サヨク活動家への転身か?」で
    http://samurai20.jp/2015/05/bazooka/


    という扇情的なタイトルをつけてはみたものの
    これは実際、そう感じたため。

    現在の「原爆ネタ」と疑念を抱かれ炎上している状況において、
    このような政治利用を継続された場合、また黙認した場合、
    「芸人をやめる」という意思表示とほぼ同義だ。
    とは言え、これも有名税なのだろう。

    ▼サヨクのチラシに使われています。
    内容は、彼らの持ち芸をもじったもので、明らかに8.6秒バズーカとわかる形になっています。
    >集団的自衛権
    >ちょっとまってちょっとまって
    >それって戦争することちゃいますの!?


    恐らく許可を得たものではないのだろう。
    もし許可を出しているのであれば、芸人生命としてアウトだ。
    明確な意思表示(否定)がなければ、芸人をやめると認識させて頂きたいと思う。

    no title



    >>2へ続く