37d7d9b6


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/04/19(日) 13:08:36.20 ID:lAChhHvx0.net BE:373518844-PLT(14131) ポイント特典

    sssp://img.2ch.sc/ico/folder1_02.gif

    高齢者を暴行したとTwitterで自慢した少年が発見され、炎上騒動に発展した。
    (略)
    「ワイ、怒りに満ちる」という言葉と共に、暴行された男性を撮影した画像を掲載。室内で血だらけになった男性が写っていて、男性の周辺に置かれている物や畳にも大量の血が付着している。
    「やばくね!?」、「なにしたのこれ?笑」と尋ねられると、「色々と」、「肩叩きで笑」と少年は答えた。

    no title

    少年曰く、「二百発ぐらい」だそうで、「お酒とストレスやな」と理由を説明した。
    (略)
    少年は、本名らしき氏名でツイートしていた。
    プロフィールには宮城県仙台市内の地名が書かれていたことから、その周辺での出来事だろうと推測されている。

    no title

    今年1月には、少年の目の前で事故が発生したそうだ。
    その際に、事故現場や負傷者を撮影し、それらの画像を公開していた。
    「ピンピンしてました笑」とのことで、写真を撮影しても負傷者からは何も言われなかったという。
    「しっかりポージングしてるしグラビアやってたんだと思う」と負傷者を揶揄した。

    no title

    当サイトでは、少年のプロフィールに書かれていた地域を管轄する警察署に連絡を取った。
    本件については把握していなかったようで、概要や発覚に至る経緯を尋ねられた。関連情報を提供したところ、早速、詳細を調べるという。
    ただし、当該地域に似た地名が市内には複数あるため、まずは少年の住所を特定する必要があるとのことだった。

    少年の氏名とされるものが実名であるとすれば、かなり珍しいものであるため、特定は容易だろう。
    また、少年は昨年9月に、愛犬が流されてレスキュー隊に依頼したとツイートしていた。当時の記録を調べれば、少年の住所等の詳細を特定できる可能性があることも、警察の担当者に話した。
    (略)

    記事全文とそのほかの画像一覧
    http://tanteiwatch.com/15259




    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/04/19(日) 13:09:13.49 ID:+g84NILy0.net

    また在で捜査終了だろ


    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/04/19(日) 13:12:07.96 ID:PL4ZFT7O0.net

    なんJ民はやはりクズだな


    4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/04/19(日) 13:12:36.89 ID:FFubtrhi0.net

    この手の話が多すぎで騒ぎにならんな