none


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/04/17(金) 15:48:13.96 ID:???*.net

    フィギュアスケート元世界女王の安藤美姫(27)が、怒涛のInstagram更新で注目を集めている。

    3月に中国で行われたフィギュアスケート世界選手権で優勝した4歳年下の恋人、ハビエル・フェルナンデス(23=スペイン)とのツーショットや娘・ひまわりちゃんを含めた写真をアップし、交際の順調さを見せつけているのだ。

    しかし、あまりの猛烈アピールにネット上ではあきれ声や批判も。
    さらには「イジメ加害者だった」との衝撃的な疑惑まで浮上し、幸せいっぱいの状況とは裏腹にバッシングが強まっている。

    ●注目記事:

    必死アピールの裏には…ハビエルに女の影!?
    4月5日、安藤は「会いに来てくれて本当にありがとう!!素敵な時間でした」とコメントを添えて、満開の桜をバックに撮影したフェルナンデスとのツーショットを公開。
    ひまわりちゃんをフェルナンデスが見守っている写真もあった。
    選手権後にフェルナンデスが来日し、3人の時間を楽しんだようだ。

    また、東京ディズニーシーでフェルナンデスと思われる人物がひまわりちゃんを肩車している写真や、3人で手をつないで地面にできた影を撮影した画像などがアップされた。

    さらには「私はプロとして、彼は現役で1シーズンを終えました ハビエル お疲れ様。そしてまた輝いてください!!」と綴り、ハビエルが世界選手権で獲得した金メダルと安藤が2011年の同選手権で優勝した時のものと思われる金メダルを並べた写真などを公開。

    これにネット上では
    「なんでこんなに必死なの」
    「怒涛のハビの嫁アピールが怖い」
    「『私たちは金メダルカップル』 とでもいいたいのか」
    などと批判が巻き起こった。

    互いに多忙ゆえになかなか会えないようではあるが、すでに二人は交際をオープンにしている。誰も二人の仲を疑う者はいないはずなのに、なぜこんなに執拗に交際順調を外部にアピールしているのだろうか。

    「フェルナンデス選手はプレイボーイで知られ、安藤と交際する直前まで婚約者がいたことは有名。実は現在も中国系の女性ファンとの交際がウワサされている。
    世界選手権の期間中、他に出回っていないフェルナンデスの自撮り写真が当該の女性ファンのInstagramにアップされていた。
    花をもらったお礼として、彼がプライベートで送った画像ではないかといわれています。
    顔を寄せ合ったツーショット写真を掲載したこともありますし、ファンと選手の関係を超える間柄なのは間違いない。安藤にすれば気が気ではないでしょう」(週刊誌記者)

    彼に女の影がチラついているのなら、女心として怒涛のアピールも理解できなくはない。だが、あまりに露骨に見せつけたことで要らぬ反感を買っているのも事実だ。


    浅田舞が「あのお騒がせ選手が犯人」と暴露?
    そんな安藤に、更なるバッシングの種が発生している。

    事の発端は、2月に放送された『しくじり先生 ゴールデン ダメ家族改善スペシャル』(テレビ朝日系)にプロフィギュアスケーターでタレントの浅田舞(26)が出演したことだった。

    http://news.livedoor.com/article/detail/10016774/
    2015年4月17日 11時50分