ee66dfc3-s


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/04/14(火) 13:26:24.72 ID:5gGAKmr/0.net BE:373518844-PLT(14131) ポイント特典

    sssp://img.2ch.sc/ico/folder1_02.gif

    8.6秒バズーカーのネタには「反日」的な意図が隠されているのではないかと疑う声が、さらに強まっている。

    「ラッスンゴレライ」は広島への原爆投下を意味するのではないかという噂が広まったことに続いて、今度は「ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん」に関する諸説が提起されている。
    (略)
    新たに話題になったのは、これが韓国の下ネタではないかという説である。
    日本語の「ちょっと」によく似た発音の言葉が、韓国語では「男根も」を意味するというのだ。同様に、日本語の「待って」に似た発音の言葉は、韓国語で「擦りつけ合え」という意味だという。
    したがって、「ちょっと待って」と言うと、「男根も擦りつけ合え」と聞こえるらしい。

    このことは、2008年の時点でYahoo!知恵袋で取り上げられていた。さらに2012年には、韓国語の読み書きができる人々の間でも話題になっていた。
    当該のツイート内容のリンク先を見ると、韓国の男性アイドルグループ「2PM」のメンバーたちが股間を擦りつけ合っている様子を撮影した画像もあった。

    no title

    no title

    また、はまやねんが勤務先に来たという女性が、彼の態度がひどかったと今年3月にTwitterで暴露していたことが判明。
    「お店出る時に(死ね)って言って帰ってったからね!」。その上、「Twitterに書いたらぶっ殺す」と恫喝されたというのだ。
    (略)

    no title

    8.6秒バズーカーが出演するイベントが、5月10日に広島市で行われることも話題に。
    1945年のこの日、広島市が原爆投下の目標に設定された。しかも、イベントの会場は爆心地の碑や原爆ドームの近辺であると指摘されている。
    (略)
    当サイトでは、広島市の国際平和推進部平和推進課に連絡を取った。
    担当者によると、8.6秒バズーカーのネタに関する諸説や上記のイベントについて、人々から情報が寄せられているという。だが、現時点では本件に関して何らかの対応をとるということは していなく、今後もその予定はないとのことだ。

    記事全文とそのほかの画像一覧
    http://tanteiwatch.com/14838




    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/04/14(火) 13:27:17.85 ID:JWKaetjL0.net

    もう飽きた


    4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/04/14(火) 13:27:37.05 ID:Z0o0ukiS0.net

    どっちにしろとっとと消えて欲しい